S H O P H O T O

近況

時間経つの早いです!
何か成し遂げようと思ったら、集中してやらないと、結局何もできずに終わる!!

c0189533_2321916.jpg
写真はクリックで拡大します

リコタンちのクータン
冬毛でまるっとしててすごくかわいい
触ると嫌がる(のは猫の特性か?)





c0189533_232352.jpg
ギャラリーEMのエイミータン
こちらも大人しくて優しくて美形
「撫でて撫でて」って甘えてくる

c0189533_2326688.jpg
硯谷昭広先生の写真教室にて、ゴシック調レタッチを教わる。
憧れの村上キヨさんへの道のりは長く険しい

c0189533_2330935.jpg
久しぶりに山へ。
やっぱり北アルプスはかっこいい。
今シーズンも怪我なく良い写真が撮れますように。
[PR]
by sho-m1228 | 2015-12-08 23:37 | | Comments(6)
Commented by hogecyan at 2015-12-08 23:54
冬山の季節ですね。
またかっこいいお写真楽しみにしています。
けがなく、事故なく楽しんできてくださいね。
Commented by sho-m1228 at 2015-12-08 23:59
■ケイトさん

ありがとうございます。
ニュースに出たりしないよう気をつけますね!
今年は暖かくて雪少ないです。
Commented by small-talk at 2015-12-10 00:16
ネコとイヌの配色が同じなのですね。
イヌは、南極でひと冬過ごせるくらい寒さに強いのに、ネコはなぜか弱いようですね。
結構、良い毛を持っていると思うのですが。
Commented by sho1228m at 2015-12-10 16:26
■small-talkさん

そうなんです、たまたま白と黒のコンビでした。
猫ちゃん冬毛になって丸くなったそうです。
寒い地域で飼うと、もっと顕著になるのかもしれないですね。
自分では飼えないですが、見たり触ったりするだけで癒されます(*´∀`*)
Commented by べるもん at 2015-12-13 20:13 x
相変わらず素晴らしい写真です!
八方最高ですね!

ワンちゃんネコちゃんの写真もいいですなぁ…。
我が家はワンコが亡くなってから撮る機会がなく…(暗いので略)

各地、雪、厳しいですなぁ…。
今年も北アルプス三昧ですか!?
お気をつけて頑張って下さい!
Commented by sho-m1228 at 2015-12-13 22:57
■べるたん

ありがとー。
八方最高だね。

日本人は、ワンちゃんネコちゃんの写真が好きだと聞いたことがある。
(ワンちゃんネコちゃんの写真集はよく売れるらしい)
かわいいけどやっぱ家族だから、亡くなると悲しいよね。

今年は一緒に滑りましょー。
土日休みの時あったら、教えてね。