S H O P H O T O

今シーズンのウェア

c0189533_7533765.jpg
LD TRILOGY PRO GTX JKT
トリロジー プロ ゴアテックス ジャケット

c0189533_7535350.jpg
LD CERVIN GTX PRO PANT
セルバン ゴアテックス プロ パンツ : MIV5727


ゴアテックスプロ、とてもいいです。
蒸れも少なく、軽くて薄くて動きやすいです。
膝の立体裁断もとてもよく、ハイクも楽です。

白のウェアは汚れが気になるところですが、洗濯機でジャブジャブ洗ってます。
いつも気持ちよく着れていいですよ(・∀・)

ミレー
[PR]
by sho-m1228 | 2015-01-22 07:59 | | Comments(12)
Commented by hogecyan at 2015-01-22 22:25
これを着てお山を颯爽と行くのですね。。^^
オサレだなあ。。。きっとかっこいい人なんだろうなあ、、、、キリッとした体格で。笑った顔が知的で。。。なんて妄想してしまった。。
Commented by sho-m1228 at 2015-01-23 00:12
■ケイトさん

ありがとうございます!
実物は残念ながらただのBBAで、知的ではありません()
フランスのセンスはおしゃれでいいなと思いました(^∀^
ケイトさんはオシャレ女子だと想像しております!

Commented by arak_okano at 2015-01-24 04:56
おはようございます、もう、バグースですね。
凄い高級品です。
でも、ここにケチってはいけませんね。
しっかりしたものを買わないと安全安心は、
ありません。
Commented by べるもん at 2015-01-24 12:28 x
ミレーの写真を見れぇという事ですね!
そういえば新しく買ったジャケットをもったいないからと全然着れていません。
使わない方がよっぽどもったいないのは分かってはいるのですが…。
Commented by fukuyuminia at 2015-01-24 23:08
SHOさん、こんばんは☆
この新しいウェアを着て今年もカッコよく滑り、
カッコよく撮るんですね!(^o^)
楽しみにしてますよ♪
Commented by kirafune at 2015-01-25 19:33
ミレーいいですよね。
私も上下で持ってて、愛用しています。
SHOさん、白のウェアが似合いそう。
かっこいいでしょうね~。
Commented by 常吉 at 2015-01-25 20:16 x
BCで白って完全に意表突かれました。
さすが、感性。

私は昨日一番のお気に入りだった白のYシャツにトマトソースの点々を付けてしまってショック受けてます。
Commented by sho-m1228 at 2015-01-27 05:57
■arakさん

おはようございます。
そうなんです、どこのメーカもゴアテックスのウェアはとても高価なんです。
でも機能も優れてるので、安全安心にお金を払うという感じです。
山を登って汗をかいても蒸れにくく、とても快適です!
Commented by sho-m1228 at 2015-01-27 06:02
■べるもんさん

そうなんです、私を見てぇ!とアピールです!

もったいない事件勃発の件ですが、
「着れてない」のと「着てない」のは大きな違いなので、安心してください(どういう慰めだ?)

それより北海道羨ましいです!!!(特にラムしゃぶ)
Commented by sho-m1228 at 2015-01-27 06:04
■yumiさん

かっこよく撮る(ポーズ的に)は出来るようになりました(笑)
撮った写真と、自分の滑りは、地道に続けないと上手くならないようで、悶々としてます。
上達のショートカットがあったら通りたいです(爆)

楽しみながら続けます!
Commented by sho-m1228 at 2015-01-27 06:06
■kirafuneさん

ミレー上下とは、さすが菊池先生のお弟子さん!
とても軽くて動きやすく、気に入ってます。
かっこだけはよくて評判です(笑)
写真の腕とスキーの足前を鍛えないとです(爆)
Commented by sho-m1228 at 2015-01-27 06:10
■常さま!

むかーしアークの上下白を買ってしまったことがあって、かっこよかったんですけど、全く目立たなくて、
あの時は常に遭難の恐怖と戦ってました(苦笑)
これは下が青だし、上着のポケットも色が入ってるので、安心して着れます。

常さまおしゃれですからね。
トマトソースはショックですよね。

週末楽しみにしてます!!