S H O P H O T O

Merry Christmas!

c0189533_23342811.jpg

聖なる夜をお過ごしください(・∀・)



ミキモトのツリー、今年で最後らしい
さみしい
[PR]
by sho-m1228 | 2014-12-22 23:36 | 風景 | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2014-12-23 06:22
あー、毎年見てたのに、今年は見られそうもないなあ。
残念(>_<)/~~
Commented by sho-m1228 at 2014-12-23 07:31
■ケイトさん

全然女子っぽい写真撮ってなかったので、年間1枚くらいはと行ってきました。
ミキモトのツリーが一番好きかも、、、
って、他には去年行ったKITTEのツリーくらいしか分からない私です(´∀`;
Commented by kirafune at 2014-12-25 21:56
Shoさん

こんばんは。
楽しい時をお過ごしですか?
私は家でワインをケーキをいただきました。
今夜もHAPPY♪
メリー・クリスマス!!
Commented by sho-m1228 at 2014-12-27 19:58
■kirafuneさん

フランス旅行のインスタ、とてもよかったです。
イブはお好み焼き、クリスマスはクライミングジムと、ケーキは無しでした。
(今日やっと食べました)

カレンダー当たるといいな、楽しみです\(^o^)/
Commented by small-talk at 2014-12-29 22:14
クリスマス、いつのまにか終わっていました(笑)
悪い子なのか、どうやら、サンタクロースに見放されたようです。
それにしても、綺麗なツリーです。
LEDなのでしょうかね。
Commented by sho-m1228 at 2014-12-29 23:25
■small-talkさん

終わってましたか(苦笑)
今日銀座に行ったら、ブルガリのビルがヘビのイルミネーションやってました。
イルミネーションだけなら探せばまだ見れますが、サンタさんのプレゼントは・・・セルフですかね(・∀・;

そういえば私も25日は、クライミングジムでトレーニングしてましたわ(笑)
Commented by arak_okano at 2014-12-30 04:52
こんなに綺麗に暈せるのですね、バグースです。
アラックもチャレンジしてみます。
Commented by sho-m1228 at 2014-12-30 10:20
■arakさん

arakさんはわたしよりずっと写真お上手です(・∀・)
いつも何撮ってもお上手だなーって思ってみてますよ!