S H O P H O T O

I♥餃子

c0189533_21304469.jpg

餃子が好き♥
週に5日くらいは食べれそう(やったことないけど)

オルセー美術館展行ってきた
マネの作品が特に多く、とてもいい画家なんだなぁと今更思った
モネもよかった
「草上の昼食」って色んな画家が書いてるんだね
山行って山の服着て同じようなの撮ってみたら面白いかな
大きな絵には力がある



朝から過去の写真見返してるんだけど、滑りに行きたくなっちゃった
でも明日は沢に行きたい

c0189533_21301634.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2014-08-30 21:34 | | Comments(10)
Commented by りゅういち at 2014-08-30 22:11 x
過去の記事の画像が、
沢、滝、稜線、餃子の稜線、雪山の稜線、て並んでるよ(笑)。
山脈みたいだもんね。
Commented by sho-m1228 at 2014-08-30 22:37
■りゅういちさん

確かにこの写真の流れ、面白いね。
フライパンの中の餃子、ヒマラヤとかアラスカの山脈のよう(・∀・)
餃子作った人に感謝です!
Commented by fiat_lux at 2014-08-30 23:42
↑餃子の皮が稜線に見えるとは(笑)
あふれた肉汁を掻き分けるのは、さしずめ沢登りでしょうか(笑)

山にはとてもご一緒できないので、今度はギョウザに行きましょう(笑)
Commented by sho-m1228 at 2014-08-30 23:53
■fiatさん

稜線も沢も大好きです。
毎週末天気予報が良くないので、翻弄されて残念な感じです。

餃子行きましょう!
こちらに来ることあれば連絡くださいね(・∀・)
Commented by alpinism2 at 2014-09-01 23:25
ヒマラヤ襞のような餃子の皮(笑)
私も餃子には目がありません・・・週に5日はビミョーですが(^^ゞ
これにビールがあれば、もう何も要りません♡
Commented by Ezo-plas at 2014-09-01 23:31
お腹空いてなかったのに何か食べたくなってきました。(≧▽≦)ギョウザカァ
Commented by sho-m1228 at 2014-09-02 00:02
■alpinism2さん

ここにも岳人が!(≧∀≦)
餃子はいいですよね、ほんと大好きです。
これ一種類で野菜・肉・炭水化物とれる万能メニューだと思っています。
下戸過ぎてビール飲めないので、ライス大盛りでいただきたい所存でございます(^∀^
Commented by sho-m1228 at 2014-09-02 00:04
■蝦夷のアニキ!

ご無沙汰しております。
蝦夷のアニキは北の大地で奥様の美味しい餃子を召し上がってることと思います。
私1人セルフギョーザですが何か(^∀^

あとちょっとでシーズンインですね(早)
Commented by Matsumoto at 2014-09-04 17:19 x
オルセーから餃子まで・・素晴らしい(^^v
お腹空いてしまった(^^;
Commented by sho-m1228 at 2014-09-04 22:18
■Matsumotoさん

オルセー良かったですが、餃子のほうが好きです(≧∀≦)
餃子は調子に乗ってたくさん食べると太りますね~。