人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

奥秩父 ヌク沢左俣右沢

奥秩父 ヌク沢左俣右沢_c0189533_17295724.jpg

2014/7/13(日)駐車場7:25-ヌク沢8:00-大滝10:50-右岸12:00-登山道12:50-駐車場14:40

大滝つるべで登り、大満足!(・∀・
More以降は動物の頭蓋骨があってグロ注意なので、こわい人は開かないでね

奥秩父 ヌク沢左俣右沢_c0189533_17465253.jpg




当初の予定は新潟だったんだけど、天気予報が良くないので急遽奥秩父へ
お昼に少し降ったぐらいで、あまり濡れずに済みました

奥秩父 ヌク沢左俣右沢_c0189533_17495599.jpg
大滝つるべで登ったんだけど、といっても3ピッチだけど、私の手際は悪かったけど、かなり満足
改善すべき点も分かったので、引き続き修行

奥秩父 ヌク沢左俣右沢_c0189533_1750844.jpg
アクアステルスでの大滝はぬめっててかなり恐かったです
しかも水をざぱーーーーっと浴びてしまい、心底凍え、震えだけでなく痺れも体験!

奥秩父 ヌク沢左俣右沢_c0189533_17502395.jpg
最初からカッパ着とけよという話。着て温まったら治りました

奥秩父 ヌク沢左俣右沢_c0189533_17503262.jpg
滝の上部から右岸の林に入り、

奥秩父 ヌク沢左俣右沢_c0189533_17504027.jpg
ショートカットのような遠回りのような、、、

奥秩父 ヌク沢左俣右沢_c0189533_17505836.jpg
以下、道すがら見たものたち

奥秩父 ヌク沢左俣右沢_c0189533_175172.jpg
不思議なキノコ

奥秩父 ヌク沢左俣右沢_c0189533_17512223.jpg
何かのお花

奥秩父 ヌク沢左俣右沢_c0189533_17515481.jpg
同じく何かのキノコ

奥秩父 ヌク沢左俣右沢_c0189533_17511536.jpg
沢で見た何かの頭蓋骨
帰りの登山道にはカモシカの骨が鎮座していました

以上、先週のヌク沢でした
by sho-m1228 | 2014-07-13 23:59 |