S H O P H O T O

ケーキ難しい

c0189533_23384346.jpg
最近バナナケーキ作りにとりつかれてます(´▽`)ノ
(バナナケーキの神降臨ではないのがポイント)

上の写真はバナナ増量して強力粉にしたら、ゆべしみたいになってしまった
下の写真はバター砂糖がかなり多く、しっとりして甘い
(初心者なので、何がどのぐらいだとどうなるというのが、レシピ見てもよく分からない)

お菓子作る暇があったら、掃除したりトレーニングしたり早く寝たりしろといえよう(^∀^

c0189533_23545562.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2014-07-11 00:02 | | Comments(2)
Commented by small-talk at 2014-07-11 00:19
僕は、バナナジュースにとりつかれています(笑)
バナナとリンゴとラズベリーを、牛乳と一緒にミキサーにかければ出来上がりです。
食感はジャリジャリのリンゴで、色はラズベリー色です。
もはやバナナジュースでないか(笑)
でも美味しいですよ。
Commented by sho-m1228 at 2014-07-11 00:58
■small-talkさん

私もバナナジュース大好きです!!!
でもそれはもはやフルーツジュース?(≧∀≦)
体によさそうですね。
フードプロセッサーでも作れるかな?作ってみようかな。