S H O P H O T O

レーション作った

c0189533_2173270.jpg


チョコバナナケーキ!

あんなにバターも砂糖もたくさん入れたのに、そんなに甘くないんですけど(・∀・;
もっとバナナバナナしたケーキにしたいな、バナナ増やせば解決するのかな
これ進化させたら、マフィア師匠のチーズケーキに勝てるかな

明日は今シーズン初沢だぜぃ
楽しみだぜぃ
三点倒立してくるぜぃ
[PR]
by sho-m1228 | 2014-07-05 21:16 | | Comments(8)
Commented by りゅういち at 2014-07-05 21:23 x
食べたいぜぃ
バナナ増やしたら重たくなっちゃうぜぃ
Commented by sho-m1228 at 2014-07-05 21:52
■りゅういちさん

来年月山に持って行きます(爆)
なんかね、バナナの味が薄いの。
もっとこってりバナナバナナさせたい(笑)
Commented by mafia-s at 2014-07-06 18:29
俺も夏用行動食ケーキ作ってまた差をつけようか(^^♪
夏はしっとり感を増やすとかえって喉につっかえて食べにくくなりますよ。
Commented by sho-m1228 at 2014-07-06 21:25
■mafia師匠

ひえぇぇぇぇぇぇぇ!(笑)

今またバナナケーキ作りました。
バナナ倍増、チョコは溶く、くるみ入れる仕様にしました。
味はまあまあですが、、、ゆべしみたいなネットリ感なんですが、、、
これは何が悪いんだろう、、、

一時間焼いたんだけど、更に焼きなおしてます(^∀^;
Commented at 2014-07-07 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2014-07-07 21:52
■鍵コメさま

ウケタ!
今度また作りますね。
Commented by TOMOWL at 2014-07-10 23:27 x
美味しそうですね!!!

三点倒立、出来るなんて羨ましい。
私は最近やっと体を動かすことが日常に入ってきました。
これからです!!
Commented by sho-m1228 at 2014-07-11 00:04
■TOMOWLさん

ありがとうございます!
このケーキは美味しかったですが、その後作った2つはイマイチでした(笑)

三点倒立はまだ一発で決まらないです。
年中体動かしててもこれですよ(苦笑)
TOMOWLさんは男性で筋力・体力ともにあるので、何でもできますよ!