S H O P H O T O

la PIZZA

c0189533_15324957.jpg
リコタンのお誘いで、東向島のla PIZZA



c0189533_15335353.jpg
厳選した素材を使用(と店主がおっしゃってました)

c0189533_15355114.jpg
薄いんだけど、生地はもっちりふかふか

c0189533_15344682.jpg
自然光の入る明るい店内

c0189533_15593778.jpg
プロの料理は美しい

c0189533_15375593.jpg
テイクアウトもあり

おいしくて良心的なla PIZZAでした

リコタン
JINさん
ラサさん
ターナーさん
また遊びましょう(・∀・)
[PR]
by sho-m1228 | 2014-06-22 16:00 | | Comments(4)
Commented by ラサ at 2014-06-28 22:19 x
こんばんは!
先日はありがとうございました~。

改めてブログを拝見して、あまりに本格的な山写真、スキー写真に口をあんぐりしております。笑
すごいなー、かっこいいなぁ。
あんな写真は、なかなか普通の人は撮れないので、
ぜひぜひSHOさんらしい山写真を今後も見せていただきたいなと思います。
かっこいーです、ほんと!
Commented by sho-m1228 at 2014-06-29 12:15
■ラサさん

ありがとうございます!
こちらこそラサさんのプロのお写真見て、とても勉強になりました。
ののちゃんの写真はさすがの一言。
自分はほとんど人を撮らないので、これからはポートレートの練習しようと思いました。

山の写真はほんと趣味で(笑)
滑るのが好きなのであまりカメラマンに徹することができずイマイチな写真が多いですけど、
ライフスタイルということでこれからも撮り続けていこうと思ってます。
また遊びましょう!
Commented by arak_okano at 2014-06-29 14:18
ピザ?ピっザ?なかなか食べないんですね。
外で食べると多いような気がして、宅配もなかなか
勇気がないんです。
いつも冷凍ばかりです。
Commented by sho-m1228 at 2014-06-29 14:36
■arakさん

ピザの宅配はとても高いですよね(^^;
ここはすごく良心的な値段でした。
ほかのお店はもっと高い印象です。

さっきネットで調べて生地から作ってみました。
意外と簡単で時間もそれほどかからないです。
あっ、でもarakさんはいろいろ忙しいから、ライフスタイルに合わせるのが一番いいですよね(^▽^)