人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

月山板納め

月山板納め_c0189533_7471065.jpg





月山板納め_c0189533_748646.jpg


月山板納め_c0189533_7474475.jpg


6/14-15月山へ
14は雨にてあまり滑れず
15はリフト待ち大盛況にてあまり滑れず
滑り始めたら滑るの楽しくてあまり撮れず・・・(・∀・;

モデルさんはコブあまりやらないと言ってたけど、上手いす
三点倒立もすぐ出来たし、頭もいいし、生まれ変わってもこの人には勝てないと思う(^▽^;

兼用靴に慣れてしまいアルペンブーツ辛い
TLTと兼用靴で問題なくコブ滑れるみたいなので、壊れたらそっちにしてみよう

にしてもコブ楽しい
来年は滑りメインで3回くらい来たい

今年一緒に滑った皆さん、仲良くしてくれてありがとー
無事板納めできました
また来年も一緒に滑りましょう!ヾ(o´∀`o)ノ
by sho-m1228 | 2014-06-18 07:55 |