S H O P H O T O

self

c0189533_7583531.jpg


セルフポートレートのお題をいただきました
Matsumotoさん、いかがですか?

最初、スキーヤーイメージで撮ってたんだけど足元にたまたまクライミングシューズがあって、
クライマーイメージの写真になってしまった(笑)

この靴、側面に穴開いてましたが、自分のレベルだと何の問題もなかったです(爆)
[PR]
by sho-m1228 | 2014-04-17 08:02 | ひと | Comments(4)
Commented by small-talk at 2014-04-17 23:19
写真を撮るのは好きだけれども、撮られるのは嫌いです(笑)
Commented by Matsumoto at 2014-04-18 00:18 x
ほんまに足だけって(笑)
指が長くて綺麗なのはクライマー向きじゃ無いな(^_-)
スカルパかな?僕はスカルパ好きだったよグリーンのヤツ
昔はソールも自分で貼って使ってたもんだよ(ジジイか)
時間見つけてジム行こっかな(^_-)
Commented by sho-m1228 at 2014-04-18 21:17
■small-talkさん

えー!?
そう言われると見てみたくなります(≧∀≦)
Commented by sho-m1228 at 2014-04-18 21:25
■Matsumotoさん

(笑)
顔出さない方が、色々想像して楽しいということで(笑)

クライミングシューズ、今、出先で分かりません(≧∀≦)
レジャークライマーなので、ギアに対して無関心です(爆)
ご自分でソール貼り替えとかしてたんですか?
すごいです、何者ですか?Matsumotoさんは。

自分のレベルだと、靴もソールも穴も関係ない感じですので(笑)、地道に続けるだけですね。
Matsumotoさんは上手そうで羨ましいです!