S H O P H O T O

お口直し

c0189533_7164067.jpg




c0189533_7164950.jpg


c0189533_71705.jpg


c0189533_7171170.jpg


c0189533_7175211.jpg


c0189533_718325.jpg


ル・プレジール

雪山の写真が続いてるので、たまには食の写真
ひねりも工夫もないけど別にいい、ただ撮るだけ、お腹空いてる(笑)

歯科矯正始めて半年経ったけど、だいぶきれいになった
歯並びすごく悪かったんで自分もよくなるのか不安だったけど、
この年でも歯って動くんだね、びっくり
[PR]
by sho-m1228 | 2014-04-08 07:24 | | Comments(4)
Commented by mako at 2014-04-08 12:33 x
自分も歯の矯正したくて、娘の歯の矯正治療に行ったついでに相談したら、「年をとると矯正期間が長くなるので、矯正の重要性と期間と費用をもう一度考えてみて下さい」的な回答をされちまったw
shoさん、若くていいなー
Commented by sho-m1228 at 2014-04-08 20:59
■makoさま

花輪出身の美人歯科医曰く「こまめに通えば早く動くよ」とのことで、月2で通ったらよく動きました。
当初2年と言われましたが、それより早く終わるかもしれません。
というわけで、歯医者さんによるのかもしれません。
歯並びがよくなり、磨き残しが減った気がします。
虫歯や歯周病予防に良さそうです。
私が若いならmako氏も若い(^∀^
共に矯正しましょう!
Commented at 2014-04-09 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2014-04-09 23:42
■鍵コメさま

イエーイ!