人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

小橋城さん「FACE」、関口康嗣君「刻の情景」

小橋城さん「FACE」、関口康嗣君「刻の情景」_c0189533_22374719.jpg


スキーフォトグラファー小橋城さんの「FACE」が届いた(・∀・)

Face (JPCOシリーズ5)

小橋 城 / 星雲社

2012年の個展の作品に新たに加えられた写真集
季節や時間で様相の変わる山の情景を見逃さないプロの感性
様々な景色の中滑る、スキーヤー達の写真集


新宿二丁目のタリーズコーヒー2階、関口康嗣君の個展「刻の情景」
去年のGW、涸沢、一眼持ってるスキーヤーがいて、珍しいなぁって思って少し話した
その後たまたま白馬岳でも会って2号雪渓一緒に滑ったけど、
あっという間に個展開いてしまった、羨ましい(笑)
北アルプスの夏と冬、みんなが行く立山・剱・槍、新宿でお茶するならここです、4/30まで


写真は白馬岳2号雪渓、ここから見ると壁で崖
レンズの歪みか視覚の錯覚か、見る位置で斜度って全く違って見える
なんなのあの斜度マジック!不思議で不思議で仕方ないんですけど(@。@;
by sho-m1228 | 2014-04-03 23:28 |