S H O P H O T O

樋貝吉郎さん写真展


c0189533_23181199.jpg


樋貝吉郎さんの写真展、行ってみよっと

先日、山田博行さんのトークイベントの帰りによこみ君と食事に行った
おしゃれなイタリアンのお店があったので中に入ったら、料理の匂いよりタバコの煙、しかも大音響で話せない
結局すぐ出てしまった

若い頃はタバコと音楽が充満したお店しか興味なかったのに、この有様といったら

年だね!(≧∀≦)


c0189533_23182258.jpg

ここで食事、落ち着いてていいとこでした
[PR]
by sho-m1228 | 2014-02-27 23:46 | | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-03-02 07:11
アラック、最近出不精でして、写真展とか本当は大好きなんです。
ああ、行かないと。
食事撮影にバグースです、食べたくなりました。
このピントが素晴らしいです。
Commented by sho-m1228 at 2014-03-02 17:59
■arakさん

お忙しいですもんね。
arakさんのブログ拝見してるとそう思います。
私も今年はもっと色んな写真展行ってみようと思います(・∀・)
料理の写真大好きです。
プロの料理は姿も美しいです(*´∀`)
Commented by 晴れあめ at 2014-03-02 20:04 x
タバコも大音響も昔から嫌いだった(吸ってたけど^^;)
まだ若いよ、あんなにハイク早いんだから!!
Commented by sho-m1228 at 2014-03-02 22:28
■晴れあめさん

吸ってたんですか!?
意外です!(私も吸ってたけど爆)

若くないですよ。
昨日のゲレンデテレマークの疲れが抜けず、今日は登る前から腿が終わってました(^∀^;