S H O P H O T O

Merry Christmas & 輪ゴムでバンジー


c0189533_2261651.jpg

聖なる夜をお過ごし下さい

c0189533_2265119.jpg
上司おすすめの丸の内のツリー

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

先週末は最強女子やNB夫妻と滑りましたが、
そのお陰でリバティーライダー吉田竜弥君の林の中の飛びまで見ることができました。
ちょっとお話しましたが、めちゃ明るいナイスキャラ、ファンになりましたよ!

輪ゴムでバンジー

砂丘の滑り方

ツボです(´▽`)
[PR]
by sho-m1228 | 2013-12-24 22:18 | | Comments(6)
Commented by panda-dan at 2013-12-24 23:03
わーははは、いいねぇ竜弥君。リバティのライダーさんって、もしか
すると、かぐらの試乗会リバティブースで会ってるかも。「リバティ
の板は芯材が竹なので、いい音がする」とゆったら、「スキー板の
評価で音が良いとゆーのは初めてです」と大笑いされたw。んで
パーカッションやってるということでしばらく音楽談義になったw、
なので覚えているんだけど、ここまで書いといて別人だったら
笑えるね。
Commented by kirafune at 2013-12-24 23:03
輪ゴムでバンジー拝見。
面白いことを考える人がいますね~。
わたしもバンジーとんだことあります。
マザー牧場で、誕生日記念に。
声に驚かれました。
その大声で叫びます。
SHOさ~ん、めりーくりすます☆!!
Commented by sho-m1228 at 2013-12-24 23:09
■ぱんだたん

そんなことがあったのかー。
確かにそこまで書いといて別人だったら、めちゃウケるよね(≧∀≦)

でも、板の評価で音がいいって、、、いないだろね、そんなこと言う人、他に(爆)

竜弥君は明るくて気さくで、ファンサービスバッチリでしたわ。
応援したくなっちゃうキャラのライダーさんでした。
Commented by sho-m1228 at 2013-12-24 23:11
■kirafuneさん

バンジー?
kirafuneさんが・・・?
すごくイメージできません(^。^;
でも、大きな声は想像できます(爆)
kirafuneさんって、意外とエクストリーマーなんですね。
私は無理です、怖くてできません。
ジェットコースターもパスしてます(笑)

kirafuneさん、メリークリスマスです!
Commented by hope-sunny at 2013-12-25 22:46
ここ、皆さん撮ってますね~
今年人気のスポットかな。
降り積もる雪って感じがキレイだなぁ♪
SHOさん、いかがなクリスマスでしたか?
おばさんにはいたってフツーの日でした(笑)
Commented by sho-m1228 at 2013-12-26 00:01
■楓さん

人気スポットだったんですね、知りませんでした(爆)
上司が撮った写真を見て、本物の雪かと思いました(笑)
色んな雪の工夫してますよね。

クリスマスはフツーの日でした。
年々フツーになっていきます。
私も立派なおばさんです(´▽`)