S H O P H O T O

のらりねこ

c0189533_15504048.jpg


c0189533_15511090.jpg


c0189533_15512177.jpg

沢納めのあとは、リコタン写真展へ
ギリシャののらちゃんよかったな、日本の猫ちゃんと違う(笑)
リコタンのNY写真集もゲット
めっちゃリコタンファンの私(爆)

JINさんと三人で行った車屋も、下町感溢れててよかった

会場は根津のタナカホンヤさん
タイミング合えば、情熱的なクールビューティおしゃれ番長リコタンに会えます
最近会った女子の中でもかなり面白い人で、自分もああいう個性が欲しいなと、会うたび思います(^∀^

c0189533_15513978.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2013-11-03 16:07 | ひと | Comments(6)
Commented by kirafune at 2013-11-04 10:10
りこたんのNY写真、私も拝見しました。
めっちゃかっこよかったです。
SHO・JIN・りこの3巨頭が
根津の居酒屋で飲んでる図、
壮観です^^
Commented by りこ at 2013-11-04 23:01 x
しょーたん、山帰りに来てくれてありがとう~❤
そして、写真集まで・・・!
すっごく嬉しかったです~

また撮り歩きや、ご飯行こうね♪
Commented by sho-m1228 at 2013-11-04 23:04
■kirafuneさん

わあ、行かれたんですね!
NY写真集いいですよね、リコタンは独特のセンスがあるので、見ていてとても楽しいです。

3巨頭・・・ってほどでもないです、kirafuneさんも一緒に四天王したかったですね(´▽`)
根津の居酒屋さん、よかったです。
あそこはまた行きたいです。
Commented by sho-m1228 at 2013-11-04 23:06
■リコタン!

山ガールコスプレでリコタン喜ぶかなと(笑)
写真集はあれはよかった、即買ですわ。
リコタンは人気者で色々忙しいと思いますが、時々また遊んでくださいな(^▽^)
Commented by panda-dan at 2013-11-06 22:52
銀残しっぽい仕上げだね、また新しい作風にチャレンジかな?。

わたしは、また新しいセカイに踏み込みました。だんだん人の道から
外れていきそうでコワいです(笑)。
Commented by sho-m1228 at 2013-11-06 23:17
■ぱんだたん

なんか知らないけど、こういう写真にしたくなったのでしてみた(笑)
なんか日によって(被写体によって?)こういうのとか、ハイキーとか、してみたくなる。
もっと色々バリエーション出来るといいね。

新しいセカイ見てきたよ(笑)
やはりぱんだたんは個性あるね、羨ましい・・・