S H O P H O T O

近況


c0189533_19245753.jpg


翔君の個展「ツウカテン」行ってきました
全作品フィルムで白黒、しかも手焼き
とても雰囲気があって、見入ってしまいます
10/13(日)まで、千駄木空間でやってます

歯科矯正受けました
「その年で!?」って言われてますが何か(笑)
うまく噛めなくて、おじいちゃんおばあちゃんの気持ちがよく分かりました(笑)

早く固いもの食べ散らかせるようになりたいな
[PR]
by sho-m1228 | 2013-10-11 19:47 | | Comments(12)
Commented at 2013-10-12 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2013-10-12 07:48
■鍵コメさま

違います、過去のストックです(笑)
歯も痛いし元気もないので、今度やわらかくて美味しいもの食べに連れてってください(笑)
Commented by kirafune at 2013-10-12 10:01
最近の歯科矯正は見た目、
目立たないらしいですね。
でも、やっぱり痛いですか?
この上、美にみがきをかけて
一体どうするつもりなんですか?^^
あ、わかりました。
翔君のモノクロフィルム作品の
モデルを目指していますね!
きれいに揃った白い歯は
モノクロ写真によく似合う。
Commented by sho-m1228 at 2013-10-12 15:02
■kirafuneさん

目立たないものは高かったです(爆)
目立つけどよく歯が動く(そして安い)ものを装着しています(≧∀≦)
最初はあまり痛くないと思ってましたが、それなりに痛いです。
(口の中が装置で擦れる、歯が動く微妙な痛さ)

年々歯並びが悪くなってきているような気がしたのと、歯軋りがすごくて歯が磨り減って小さくなってしまったのとで、
矯正を決意しました。
それと、年上の従姉妹が矯正をして、更に美しくなったので羨ましくなって真似をしたのです(≧▽≦)ギャハハ!

翔君には若くて美しい奥様という専属モデルがいらっしゃるので、
自分は自分をモデルにして、歯並び定点撮影を続けていく所存でございます(^∀^
Commented by telegutu at 2013-10-12 21:00
健康過ぎて異常だね。と、
言われる私ですが、唯一の弱点が歯なんです〜
お気持ちはよくわかりやす(^-^)/
Commented by sho-m1228 at 2013-10-12 22:10
■ぐっちさん

健康過ぎて異常!ウケました(○´∀`○)
私、歯危険です。
歯並び悪いし、歯ぎしりし過ぎですり減ってます(^o^;
とりあえず矯正したらいいんじゃないかとやってみました。
でも、ほんとに良くしたいのは、頭です(≧∀≦)
Commented by 晴れあめ at 2013-10-13 19:16 x
オレも歯茎痩せてきて出っ歯になってきた(笑)SHOちゃんが歯軋り想像できません^^;
Commented by sho-m1228 at 2013-10-13 20:47
■晴れあめさん

出っ歯になってきたの?
気付かなかった。
歯並びの悩み、みんな結構あるんだね。
歯ぎしりし過ぎで、下の歯が削れて半分くらいの大きさです(笑)
Commented by 蝦夷お受験 at 2013-10-13 23:07 x
「その年で!?」って言われてますが何か(笑)
ワタシは、今日MTBでフロントフィリップを低く決めてきました(^^v
定年退職した先生と遊んでいると、
まだまだ子供で居られますが、何か(^^
Commented by sho-m1228 at 2013-10-14 11:09
■蝦夷お受験さま!

ちょっと!
MTBでフロントフリップ━(゚∀゚)━!
年齢いかんでなく、ただただすごいです!!
先生もすごいですが、お受験様の底力を垣間見た気がしました(笑)
Commented by small-talk at 2013-10-15 06:46
コース料理でしょうか?
食べ終わったあとの満足感とか、素敵な人との時間とか、色々想像の広がる写真です。
Commented by sho-m1228 at 2013-10-15 07:23
■small-talkさん

そうです。
食べ散らかした後の写真好きなんですよ。
美しく盛ってあるのも好きなんですけど。
写真はなににしろ楽しいですね!(・∀・)