S H O P H O T O

牧馬大滝

c0189533_031743.jpg


青野原キャンプ場からすぐの牧馬大滝(15m)





c0189533_1215345.jpg


ほんとは沢登りに行ったんだけど、滝の巻きに失敗して高巻きし過ぎちゃって(100mくらい)、
よく分からなくなりそのまま戻って終了しました(笑)
一番簡単な方法は、道路アクセスらしい
また行ってみよーっと

c0189533_120626.jpg


三方を岩にぐるりと囲まれた不思議な空間

c0189533_0313470.jpg


ちなみにこの沢にもヒルいます(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2013-09-17 00:38 | 風景 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2013-09-17 21:59
地震も台風もすべては自然ですね、でも、
sho-m1228 さんの、撮影された作品も
自然を写されているんです。
本当に、光と影にバグースです。
岩に張り付いた、紅葉の葉、赤くないですが、
素晴らしい作品だと思います。
Commented by sho-m1228 at 2013-09-18 00:26
■arakさん

arakさんはアスリートで、海の中にも入ります。
それこそ自然の中ですよね。
大自然のことよく分かってる方なんだなぁと思っています。
そんなarakさんのコメント、とても嬉しいです(^▽^)

紅葉、ほんとにこういう色だったんです、だから気になって撮ったんでしょうね。
Commented by small-talk at 2013-09-18 10:00
道志の滝ですか。
あの辺は、東京から近いのに、車がないと行きづらい場所ですよね。
昔は、もう少しバスも走っていたのですが。
Commented by sho-m1228 at 2013-09-18 21:40
■small-talkさん

そうです、道志川の青野原、牧馬大滝です。
さすがよくご存知ですよね。

私は車持ってないので、バス停から1時間歩きました(笑)
更にここから道路を4時間くらい歩き、やまなみ温泉(藤野駅方面)まで歩きました(笑)

この滝の上のゴルジュ見たかったんですけど、見れなかったんです、また行かなきゃです(≧∀≦)
Commented by alpinism2 at 2013-09-18 23:12
滝の横の壁がスゴイですねぇ!
登れるのかなぁ・・・人工登攀とか(^^ゞ

最近は全国でヤマビルの生息範囲が広がっているらしいです。
雨上がりの高湿度の日は怖いですね(+o+)

Commented by sho-m1228 at 2013-09-19 07:17
■alpinism2さん

達人は登れるのかもしれないですが、ここ家族連れがわんさか来るので、その中登るのはプレッシャーだと思いました(≧∀≦)
一級の滝なのに、高巻きがよく分からなくて、、、自分に苦笑しました。

なんと、ヤマビル生息範囲広がってるんですね。
恐ろしい世の中です。
沢登りしながら退治するのって、大変ですもんね。
Commented by 常吉 at 2013-09-20 08:24 x
話は違うけど、Powder誌写真特集だね。
Commented by skia at 2013-09-20 10:44 x
これ、イイネ!
かなり渋い異空間。うまく表現できてます。
この土俵でクマと相撲とりたい。
Commented by sho-m1228 at 2013-09-20 20:19
■常さま!

買いましたヽ(^o^)丿
Fall Lineにマイ師匠が載りました。
カメラマンで私も載ってます。
よかったら見てみてください。
Commented by sho-m1228 at 2013-09-20 20:20
■skiaさん

クマと相撲(・∀・)
感性豊かすぎます。
いいですねヽ(^o^)丿