S H O P H O T O

鮨一文

c0189533_21584034.jpg


煮魚、大根含み炊き、ばくだんなどの一品料理も美味しいので、お寿司まで辿りつけないことも
でも大丈夫
寿司飯少なめで握ってあるので、お腹いっぱいでも美味しくいただけます

主は明るく、お店も綺麗な良いお店(^▽^)ノ

鮨一文
[PR]
by sho-m1228 | 2013-08-14 21:53 | | Comments(6)
Commented by 常吉 at 2013-08-15 06:21 x
シロートから見るとプロが撮った写真みたい。
美味しそう。
田舎の寿司屋はシャリがでかくていけねぇや。
Commented by 阿部ハルオ at 2013-08-15 20:53 x
オレなら、もつよしだな^^;
Commented by sho-m1228 at 2013-08-15 22:05
■常さま

以前、式場カメラマンの友人と、和食対決しましたが、同じ物撮っても、全然違います。
プロはすごいです(笑)

ここはお魚もお料理もお寿司もとても美味しいです。
最近お年頃になったので、寿司飯の少ない美味しいお寿司がとてもありがたく感じます(笑)
Commented by sho-m1228 at 2013-08-15 22:05
■阿部さん

今度はしごしましょう(^▽^)
Commented by arak_okano at 2013-08-15 22:23
アラック、写真だけでご馳走様です、バグース。
やっぱりお刺身ですよ、お寿司ですよ。
Commented by sho-m1228 at 2013-08-15 22:30
■arakさん

南の島が大好きなarakさんも、やはりお刺身・お寿司がお好きなんですね(´▽`)
美味しいお寿司は感動しますよね。
日本人でよかったと思う瞬間のひとつです(笑)