S H O P H O T O

勝手にたべろぐ もつよし


c0189533_23365891.jpg



最強女子と女子会
ペルーアンデスの話を聞いた
6000mの世界って想像つかない
すごいのひとこと

たまたま隣の席の男性2人とスポーツネタで盛り上がったので、山スキーの素晴らしさを伝えておいた(笑)

先輩は自転車でオリンピック目指したという
公道走って2回事故り、計4ヶ月入院したというエクストリームなお方

後輩は先輩が何かするたびに「下衆い」「貴様」等のツッコミを入れる
先輩は後輩に突っ込ませてあげている
とてもいい関係だと思った

が、後にその通りの人物だと判明した(爆)

写真は小石川もつよし
1人2-3千円で楽しめる良店
以前飲めない同士で行ったときは、2人で1500円だった
おそるべし、もつよし・・・
[PR]
by sho-m1228 | 2013-08-13 23:47 | | Comments(10)
Commented by kirafune at 2013-08-14 09:23
昨日、1杯1500円のコーヒーを
赤坂で飲んできました。
ところが、、、
2人で1500円のSHOさんのおいしそうな記事!!
おそるべし、もつよし・・・
本気で思いました。
Commented by 48rider at 2013-08-14 10:08
この串からバラした写真、おもわず箸でつまみたくなる!!
美味しそう!!

とはいえ郊外住まいにはなかなか難易度の高い場所。。(行ったことない!)

たまには都内の探検しようかな。。

恐るべし、もつよし。
Commented at 2013-08-14 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2013-08-14 18:21
■kirafuneさん

そうきましたか、かなりウケました(≧∀≦)

自分はお酒弱いので、こういう時はよかったなあと思います(笑)
もつよし的にはお金落とさない残念な客という感じですね(^o^;
Commented by sho-m1228 at 2013-08-14 19:39
■48riderさんへ

美味しかったです。
安くて美味しいのはいいことですよねヽ(^o^)丿

そうですよね、なかなか用事の無いエリアですよね。
機会があったらということで。

ホッピーとか、昭和の下町みたいなしょうちゅうがあって(名前忘れました)、最強女子がトライしてました。
自分はお酒弱いですが、そういう人も楽しめるお店でした。
Commented by sho-m1228 at 2013-08-14 21:16
■鍵コメ様

それが・・・今度聞いてください。
私達が魅力的なのがよくわかりました(爆)
Commented by arak_okano at 2013-08-14 21:43
残暑御見舞い申し上げます。
アラックも今日から仲間入りです。
大好きです、内臓系、塩がさらにバグースです。
Commented by sho-m1228 at 2013-08-14 22:07
■arakさん

おかえりなさい!
バリではサテでしょうか?
アスリートなカメラマンarakさんのお写真、楽しみにしてます(^▽^)ノ
Commented by 飛騨のYukachin at 2014-07-07 12:53 x
またしてもこの写真を見ている。私は食べ物の写真が苦手で、滅多に撮りません。この写真は、食べ物撮ってみようかな、、と思わせた一枚なのでありました。
Commented by sho-m1228 at 2014-07-07 21:56
■飛騨のyukachinさま

ありがとうございます!
食べ散らかした写真ですいません(笑)
食べ物の写真大好きでよく撮りますが、何に使うでもないものがHDの中にたくさんあります。
ほんとただの趣味としか言えません(^0^;