S H O P H O T O

必要であるということ。


c0189533_14384146.jpg



レディのたしなみということで、足裏の角質ケアをした
赤ちゃんみたいなきれいな皮膚になったものの、足裏が痛くてハイヒール履けなくなった(笑)

必要だから存在するのだと悟った(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2013-07-20 14:45 | Comments(22)
Commented by どみ at 2013-07-20 17:20 x
毛皮に目が(;゚д゚)
ハイヒール??持ってませんが何か!!←またも男認定(;_;)
Commented by photo0601 at 2013-07-20 18:36
こんにちは^^
Shoさんのハイヒールですか~♪
素敵o(^^)o
角質ケアで痛くなっちゃったんですか^^;
削ったりしちゃったのかしら?もう治りましたか?
私 最近お肌がカサカサで粉吹きいも状態だったので
ボディージェルを手と足に塗りだしたら 踵もツルツルに
なってきました。
毎日は面倒だけれど やっと習慣になってきました。
Commented by sho-m1228 at 2013-07-20 20:37
■どみちゃん

大丈夫、私もこれ履いてない、撮るだけ(爆)
どみちゃんは性別を超越して、ナイスライダー目指してくださいヽ(^o^)丿

やはり毛皮に反応(笑)
阿部さんと一緒だ(≧∀≦)
Commented by sho-m1228 at 2013-07-20 20:42
■angeさん

angeさんは女性らしくて素敵ですもんね。
シミもシワもなんにもない。
ですので、きれいにお手入れされてるんだなと、納得しました。

私がやった角質ケアは、ビニール袋に足を入れること一時間、その後洗い流すと、
一週間後に足裏の皮がずるりとむける不思議なお手入れです。
擦りむいたりなどないのですが、足の皮が薄くなり、ハイヒールが履けません(≧∀≦)
Commented by hope-sunny at 2013-07-20 23:56
すごい(@_@)
shoさんってこんなキラキラハイヒール履いてるんだ?
かっこいいですヾ(*´∀`*)ノ゛
ガンガン山を攻めるshoさんと女性らしいshoさん、
私のイメージ通り素敵だ\(^o^)/
Commented by kirafune at 2013-07-21 09:08
なるほどね^^
角質って必要だったのですね~。
確かにあの高さのハイヒール履くのは
赤ちゃんの柔肌では無理。
根性要ります。
しかし、SHOさんほどハイヒールの似合う女を
私は知りません。
Commented by 蝦夷平社員 at 2013-07-21 20:13 x
キタ━(゚∀゚)━!
そのヒールのソールは、ビブラム!?(゚∀゚)アリャ
Commented by fukuyuminia at 2013-07-21 21:16
こんばんは☆
素敵~♡美しいフォルムに惚れました♡
そしてこんな風に切り取るSHOさんのセンスもナイス!
あ~、私もSHOさんの歳の頃にはこのくらいのハイヒール履いてたっけ…。
今はヒール5センチで足がつります(T-T)
Commented by mafia-s at 2013-07-21 22:03
足の裏を鍛えるには沢登りが一番
靴より地下足袋が良し
素足に草鞋がもっと良し

・・・私はアクアステルスですが
Commented by sho-m1228 at 2013-07-22 06:56
■楓さん

これは飾りです(爆)
過去最高グレード(9cm)ですので、多分歩けません。
せいぜい近所のお店にご飯食べに行くくらいと思われ(≧∀≦)
Commented by sho-m1228 at 2013-07-22 07:02
■kirafuneさん

そうなんですよ、角質必要です(笑)
普段履いてるハイヒールで出かけましたが、2時間でダウンでした(笑)

kirafuneさんこそハイヒール似合うじゃないですか!
大人の女性でスタイルいいし、すごいかっこいいです。
自分はチビなので、シークレットブーツとして使用してます(≧∀≦)
Commented by sho-m1228 at 2013-07-22 07:05
■蝦夷平社員??

なんですかこのHNはーーー(≧∀≦)---キャハハ!
はい、このビブラムソールのお陰で、岩場も歩けます。
ってか、通勤すらままならない靴です(爆)
Commented by sho-m1228 at 2013-07-22 07:08
■hukuyuminiaさま

ありがとうございます。
私はfukuyuminiaさんのマクロのセンスにいつも脱帽しています(´▽`)

私はfukuyuminiaさんの歳が分かりません。
皺もないしシミもなかった(私のほうが多い)

それにしてもこの靴は・・・飾って終わりそうな勢いです。
多分歩けない(≧∀≦) 
Commented by sho-m1228 at 2013-07-22 07:12
■mafia師匠

アクアいいですね。
昨日西黒沢行きましたが、ヌメヌメでえらい気疲れしました(笑)
地下足袋・草履、レベル高いですね。
このハイヒールも過去最高グレード(9cm)なので、見て撮って楽しんで終了しそうな勢いです。

最近、体質変わったかも?
低山でも高山病の症状があらわれます。
どうしたらいいのでしょう・・・(・・;
Commented by みー at 2013-07-22 22:39 x
かっこいー!
でもって写真とテキストのギャップがまたかっこいー!w (^^
ヒールかぁ... とんと履いてないなぁ... (-_-)
Commented by sho-m1228 at 2013-07-22 22:53
■みーさん

みーさんの方がかっこいいですよ(^▽^)
この靴は観賞用になりそうです(笑)

みーさんはよく写真撮りに歩いてるので、ヒールは厳しいですよね。
私普段撮り歩きしてないです(爆)
Commented by arak_okano at 2013-07-24 10:45
大変な怪我がだったのですね、早く快復されて山へ行けると良いですね、写真展是非ともやってくださいね、アラックはお金が無くてもうできませんけど。そう、私の足はカチカチです。土曜日から毎日楽しく走っています。
Commented by yamaerozy♡ at 2013-07-24 16:59 x
むふふ~♡
oyazyがカモシカのような足のフェチと知って?upしてくれて
ありがとう~(笑)

では、次回はこれを履いたカモシカのようなshoさんの美脚を
upくださいでつ(笑)

erooyazy♡より(爆)
Commented by limecafe at 2013-07-24 18:52
足裏、大丈夫ですか~?
このステキなハイヒールを履いて、
ドレスアップしたshoさん、
一度お目にかかりたいものです(^^)
Commented by sho-m1228 at 2013-07-24 23:53
■arakさん

怪我は間もなく完治というところですが、体調が思わしくないです。
年です(≧∀≦)

arakさんは写真集も出されたんですね、すごいです!
そして土曜日から毎日走ってるなんて。
素晴らしいアスリートです。
写真もお上手ですし、言うことないですね(^▽^)
Commented by sho-m1228 at 2013-07-24 23:55
■oyazy師匠

ギャハ!
師匠はフェチだったんですね(≧∀≦)
前十字抜釘の傷が癒えた頃、ハイヒールセルフしてみます。
もちろんフォトショップでカモシカレタッチです(爆)
Commented by sho-m1228 at 2013-07-24 23:57
■JINさん

この靴履いて歩けないかも。
撮影用・インテリアで終わりそうです(≧∀≦)

ドレスアップしてもBBAは隠せません、残念(爆)