人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

富士山でスキー大好き!


富士山でスキー大好き!_c0189533_2153391.jpg


富士山でスキー大好き!_c0189533_21533340.jpg


富士山でスキー大好き!_c0189533_21533854.jpg



世界文化遺産登録で旬な富士山へ
健脚の猛者たちと一緒に登るが、高山病で死亡の自分
常さまおみづ、足引っぱちゃってごめんなさい、高所弱いの忘れてました(苦笑)

写真1,3枚目は最強女子あきこさん
私が登頂したのは、彼女がお釜一周し終えた頃でしたが何か?(笑)
高校生までレーシングやってただけあり、滑りもちょっぱやでかっこいいです

2枚目はまちゅらおくん
アルペンも上手いと聞いていたけど、テレマークであのスピードほんとすごい


でも、
トレーニング積み倒して来シーズンは猛者たち全員に勝つ!!!


かもしれません・・・(常さまブログより拝借)

富士山頂住んで、毎日ポールレッスンしなきゃ無理だな

いつもと違うメンバーと滑るのって、とても刺激になると思った
世の中にはすごい人がたくさんいる
スキー大好き、もっとたくさん滑りたいと思った1日(・∀・)
by sho-m1228 | 2013-06-10 09:25