S H O P H O T O

羊羹


c0189533_0115353.jpg


いただいた羊羹、そのまま食べても単調なので、
春巻きの皮に包んでオーブントースターで焼いてみた
結構いけます(´∀`)

お肉の写真で羊羹なのは許してください(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2013-04-24 00:13 | | Comments(6)
Commented by at 2013-04-24 00:15 x
一瞬、お肉?羊羹?となりました(笑)

凄い美味しそう!!!!!
いいなぁ^^
Commented by sho-m1228 at 2013-04-24 00:24
■翔くん

だよね(笑)
春巻き羊羹を撮って載せろといえよう(^∀^

翔君の会社近くはフレンチのお店多いよね。
フレンチは見た目が美しいので撮るのが楽です。
ただ、撮りやすいお店は少ないよね(^▽^;
Commented by kirafune at 2013-04-24 09:13
SHOさん、面白いなあ。
羊羹や甘いものにめがない私は、目を皿にして、羊羹を探しました。
お肉やん(笑)
Commented by sho-m1228 at 2013-04-24 18:21
■kirafuneさん

羊のロースト≒羊羹
だめですか?(笑)

春巻羊羹をスタイリングして撮影することを、放棄しました(笑)
お腹空いてたんです(≧∀≦)
Commented by deco_shutterbug at 2013-04-24 20:11
そのアイディア、斬新!
羊羹は溶けちゃわないのー??
Commented by sho-m1228 at 2013-04-24 23:00
■デコタン

羊羹溶けなかった。
春巻きの皮はパリパリで、あんこがあったかくて、普通に食べるより美味しかったよ(・∀・)