S H O P H O T O

モデルがいいと撮るのが楽ということ


c0189533_23371991.jpg


写真とは関係ありませんが、スキーしたくてたまりません
週末まで滑れないので、脳内で滑ろうと思います(´∀`)
[PR]
by sho-m1228 | 2013-04-21 23:55 | | Comments(6)
Commented by りん at 2013-04-22 00:12 x
こんばんはー!
SHOさんいつも美味しそうなもの食べておられるイメージ^^
モノクロで美味しそうに撮るってすごいですね〜
この週末は寒かったので、また雪が降ったとこあるみたいですね〜
スキーのシーズンって私が思っている以上に長いのですね☆
週末、楽しんできてくださ〜い^^

Commented by sho-m1228 at 2013-04-22 00:18
■りんさん

こんばんは。
たまに外食したときに撮りためたものをアップしています(≧∀≦)
店内の照明はWBの調整が大変なので、白黒に逃げるという後ろ向きな作戦です。

スキーシーズン長いですよ、11~6月です。
子供の頃から大好きでしたが、大人になっても飽きません。
なかなか上手くならないからでしょうね。

りんさんの写真展、行けそうならお邪魔しますね。
ちょっと山行と重なりそうですが、できるだけ行く方向で(^▽^)
Commented by cotti6102 at 2013-04-22 00:27
今朝、雪が降りました。
祭りのお後片付けは、雪が降る中、行いました。
もう、寒いのは嫌です
Commented by sho-m1228 at 2013-04-22 00:33
■cottiさん

ですよね~(^▽^;
金曜の夜大町市でテント泊しましたが、霜が付いていて撤収凍えました。
寝てるときも勿論凍えました・・・(笑)

里は暖かくなるよう、神様にお祈りしますね!
Commented at 2013-04-22 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2013-04-22 12:58
■鍵コメ11:08さま

なんでそんなにポジティブなんですか?(≧∀≦)