S H O P H O T O

ハンター募集のお知らせ


c0189533_2185832.jpg



ハンター募集のお知らせ


熊鍋美味しかったからまた食べたいなぁ
丹沢は鹿増えすぎてヒルも増えたっていうし
子供の頃ノルディックやってたから銃背負えばバイアスロンだよね

でも狩猟期間ってスキーシーズンと一緒なんだよなぁ
悩む(^∀^;
[PR]
by sho-m1228 | 2013-02-20 21:19 | | Comments(16)
Commented by COS at 2013-02-20 21:56 x
>悩む(^∀^;
自由過ぎるのも、限界かと(≧▽≦)ナヤムンダ
Commented by 阿部ハルオ at 2013-02-20 21:57 x
鉄砲撃ちももカッコイイけど殺生はニガテだなあ
そいえば何を血迷ったか、今度クロカンスキーセットがわが家にやってきます^^;
Commented by sho-m1228 at 2013-02-20 22:58
■cosさま

自由すぎましたね~(≧∀≦)
熊肉の誘惑に勝てなくて~。
どこかでうさぎも食べましたが、大変美味でした。
問題は動物殺せないかも、ってとこです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2013-02-20 23:02
■阿部さん

結局そういうことです、動物殺せないです、撃てないです。
(その前に当たらないか)

なんとクロカンスキーセット!?
私も実家帰ったらありますよ、20数年前のものが・・・(笑)
ちなみに、サラエボオリンピックのイカ帽もあります。
尻革もあります(≧∀≦)
Commented by limecafe at 2013-02-21 08:18
ハンター募集に興味津々で来てみたら、
本当のハンターでしたね。
私はすぐさまパスですが、
悩む余地があるとは、さすがです(^^)
Commented by cotti6102 at 2013-02-21 10:40
さ、さすが・・・
カメラのファインダーのみならず・・・
スナイパーは根っからなんですね!
Commented by sho-m1228 at 2013-02-21 18:11
■JINさん

白馬に住みたいんですよ。
状態こだわらなければ周辺地域200万円で一戸建てが買えます。
山の麓住んで、狩りして熊鍋食べてスキーしたら楽しいかなという単純な妄想でした(*´∀`)
Commented by sho-m1228 at 2013-02-21 18:14
■cottiさん

熊鍋大好きなんですけど、あまり食べれるとこないので、
「自分で狩ればよくない?」って思っちゃいました。
cottiさんみたいにログハウス住みたいですヽ(^o^)丿
(ライフスタイル先行型妄想)
Commented by lat at 2013-02-22 01:17 x
親父ハンター/クレー、妹クレーです。
幼少の頃から馴染み深いですがなかなかアレですよ。
断然クレー射撃。皿打ちましょ。
Commented by T-T.N at 2013-02-22 03:33 x
熊肉ですかあ。
食べるのと料理するのはいいとして
自分でさばくのは、ねえ(ん? 少し違ふ?)

さて、T-T.Nさん主催のストロボ・ワークショップまで
2週間と少しです(3/10)。どうぞお越しくださいませ。
時々宣伝しますだす。(^^)
Commented by yamaoyazy♡ at 2013-02-22 14:42 x
おなご狩りなら逝きまつ(笑)

キタコレ、エロoyazy━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
Commented by sho-m1228 at 2013-02-22 19:58
■latさん

なんというサラブレット家族!
クレーかっこいい!

調べましたが、申請とか試験とか、色々大変なんですね。
まあ、当たり前ですけど(^。^;)

Commented by sho-m1228 at 2013-02-22 20:03
■T-T.Nさん

ですよね、殺めたり捌いたりって、大変ですよね。
悩みます。

人気講師のストロボ教室!
人気講師の授業はきょうみありますが、山の写真しか撮ってないですからね。
私にとってT-T.Nさんはプロカメラマンみたいなものです(・∀・)
Commented by sho-m1228 at 2013-02-22 20:05
■oyazy師匠!

奥様というものがありながら(≧∀≦)
ご乱心を~(笑)

でもウケましたキタ━━━(・∀・)━━━!!
Commented by 阿部ハルオ at 2013-02-23 21:09 x
白馬に家買ってマタギライフかあ。SHOちゃんならホントにやっちゃいそうだね!!白馬に泊まるとこが一つ増えた^^v
Commented by sho-m1228 at 2013-02-23 22:44
■阿部さん

会社の先輩(女性)もハンター興味津々でした(≧∀≦)ワラタ
白馬は高いので、周辺にします。
宝くじ買います(笑)