S H O P H O T O

写真展終了


c0189533_0252893.jpg


八幡平ライダーズ、無事終了しました


自分は片道7時間かけての八幡平だったので実は3日間滑る気満々でいたのですが、
前日発生したギックリ腰のお陰で在廊&料理の命を全うすることができました(≧∀≦)


連休最終日は大雪でどこの高速も通行止め(*д*||
スタックしてた車を押してあげたりガードレールに突っ込んだトラックの脇を走ったり、
東北道三陸道常磐道北関東道一般道、
朝方やっと首都圏入りするも車の流れはピタリと止まり自分はそこから電車で出勤、
車の持ち主よこみくんは更に都内の自宅まで12時間かかったという、
写真展の思い出が帰宅難民の思い出で上書きされかけた1日でした


見に来てくれたみなさん、色々お手伝いしてくれたスキーヤースノーボーダーのみなさん、
ありがとうございました
次回は虎壱のフェイスマスク被って一緒に滑りましょう!(^∀^


c0189533_23271791.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2013-01-17 00:34 | | Comments(34)
Commented by kucchan at 2013-01-17 00:53 x
写真展お疲れさまでした。
そして、いろいろとどうもありがとうございました!

やっとお会いすることができて、そして、お話しできて、とても楽しかったです(^^)
次はぜひ一緒に滑らせてくださいね。
楽しみにしています~♪
Commented by cotti6102 at 2013-01-17 00:56
写真展、お疲れ様です
12展に続き、、、作品を披露されて素晴らしいですね^^

最近は、僕の足も重くなり、いよいよ動くことが難しくなってまいりましたが
いつかまたご一緒したいと思います~
Commented by sho-m1228 at 2013-01-17 01:04
■kucchanさん

こちらこそありがとうございました。
ずっとお話したいと思ってたので、とても嬉しかったです(^▽^)

是非是非一緒に滑りましょう。
夏も山に行きたいですね。
楽しみです~。
Commented by sho-m1228 at 2013-01-17 01:07
■cottiさん

ありがとうございます。
プリントの種類、大きさ、数、色々考えさせられました。
これからもまだまだ考えないと~という感じです。

ご一緒したいですね。
新穂高エリア行く度、cottiさんを思い出します。
岐阜県大好きです(^∀^
Commented by T-T.N at 2013-01-17 01:16 x
写真展、お疲れ様でした。(^-^)/

私、本格的な腰痛持ちなんですが、
具合、気になります。
あれ、かんたんに再発しますので、どうぞご自愛くださいませ。
Commented by sho-m1228 at 2013-01-17 06:01
■T-T.Nさん

ありがとうございます!

腰痛よくなりました。
整形外科&鍼灸行きました。
もう運動してもいいと言われました。

再発怖いので、気をつけますね。
Commented by happy_riko at 2013-01-17 07:17
Shoたん♪ お疲れ様でした(^^)vV 
Shoたんらしい素敵な写真だね♪ 
明るくて素敵~~~(^^)

東北は雪が多かったでしょぉ~(^^;) 
腰痛やら色々大変だったみたいだね…。
帰ってくるのにも大変だったのぉ~(><)
お疲れ様でしたッ!
私も写真撮りでえ千葉に3時間運転したら
プチ腰痛になってしまったよぉ~(-_-;) 

それから腰痛でスキーも出来なくて残念だったねぇ~。
岩手のスキー場は懐かしい~~私は安比が好きでしたよん♪
Commented by chikyugurashi at 2013-01-17 12:28
こんにちくわ。
写真展お疲れ様でした。展示作品、とてもカッコイイですね。
特に一番右のヤツ素敵だなープリントで拝見したかったなー。

ギックリ腰のテキストにビックリしましたので
シッカリと療養されて下さいませと思います。
Commented by どみ at 2013-01-17 15:41 x
写真展お疲れ様です。
まさかのぎっくりとか、まさか過ぎる帰宅難民とか当てすぎです・・
ぜひ、虎壱マスクで一緒に滑りたいな~(まだ売り切れで買えてません。)
Commented by orientalis at 2013-01-17 22:30
二枚目の展示の写真が、またなんともお洒落ですね^^
Commented by sho-m1228 at 2013-01-17 23:33
■ハッピーリコ師匠

ありがとうございます、ハッピー効果がまだ続いてるみたいです。
ギックリ腰でダークサイドに落ちかけましたが、踏みとどまりました(≧▽≦)

岩手雪多かったです。
帰りの宮城福島もモサモサ降ってました。
車は意外と腰痛なりますね。

安比好きでしたか!
昔ザイラーとか滑りましたよ。
私は八幡平スキー場が好きで、東京にいながらシーズン券持ってました(笑)

いつかハッピーリコさんとスキーしたいです。
それで、ハッピーリコさんがスキー場でどういう写真を撮るのか見てみたいです(^∀^
Commented by sho-m1228 at 2013-01-17 23:35
■地球さん

こんばんワイン。
ありがとうございます、プリントは月光パールラベルにしました。
キラキラしてよかったです。

朝シャワー中、片足を上げた状態でくしゃみしたらギックリ腰なりました。
噂には聞いてましたが、くしゃみに負けたのが悔ししてしかだね。
Commented by limecafe at 2013-01-17 23:37
写真展、お疲れ様でした!
腰は大切ですから、気を付けてください^^。
私が改めて言うまでもないっことですが・・・(笑)
帰宅も大変でしたねぇ。
私も前に関東の雪の影響で
東北から5時間遅れで帰ったことあります。
先々はいい思い出に・・・(笑)
Commented by sho-m1228 at 2013-01-17 23:37
■どみちゃん

確かに当て過ぎだね。
厄年スパイラルだから当たりやすいんだね。

虎壱フェイスマスク、MBも欲しがってました。
みんなで虎壱セッションしましょう。
Commented by sho-m1228 at 2013-01-17 23:40
■金森さん

おしゃれですか!
嬉しいです!
でも、展示の仕方はもっと工夫するべきだったと反省しきりです。
Commented by Ezo-plas at 2013-01-18 00:40
>ギックリ腰
キタ━(゚∀゚)━!
膝は順調なのですね(^^
くしゃみで肋骨骨折した知人が居ます(≧▽≦)
虎壱ですか、現場ブランドって枠だけではないのですね(^^;
何から先にご苦労様と言えばいいのか、判りませんが、
ブログ的には、非常に楽しく読ませて頂きました(≧▽≦)
Commented by mafia-s at 2013-01-18 07:54
ギックリ腰ですか
SHO子おばちゃん(^o^)
某師匠のしごき過ぎでしょうか
程々にかわしてください(笑)

ヘルニア持病持ちのおじさんより
Commented by sho-m1228 at 2013-01-18 08:37
■JINさん

初めてですよ、ぎっくり腰。
再発しないようにします。

東武野田線から電車に乗り換えて出社しました。
スタックした車が乗り捨てられていて、後ろのトラックが通れず、ピタッと止まってました。
そこから都内まで12時間って、驚いたけどウケちゃいました(≧∀≦)

東北は雪に強くても、首都圏が弱いから新幹線五時間遅れもあるんですよね。
まあ、いい思い出になりました(笑)
Commented by 晴れあめ at 2013-01-18 10:12 x
どうもご苦労様でした。みんなが滑ってる時に料理やら買出しやらでスンマセン(*_ _)

鍋パーティーは楽しかったけど写真展とはちょっと違う方向に行っちゃいましたね。自由が丘のイベントみたいにもちょっと作品について語り合えば良かった。ホストとしての力量不足にハンセイです^^;。

2枚目の写真スッキリオシャレでハッピーです^^v
Commented by sho-m1228 at 2013-01-18 18:17
■cosさん

キタ━━━(・∀・)━━━!!
膝は順調でしたのでまさかのぎっくり腰でした(笑)

くしゃみで肋骨骨折とは?まだまだ上がいるんですね(・∀・)セカイハヒロイ
なんか体調も悪く食欲もなく、大人しく過ごした3日間でした。
一説には、厄年は節分まで、との話もあり、気を引き締めて向かう所存でございます。

しかし車の持ち主は27時間車中にいました。
雪の東京はこわいです(゚Д゚;)gkbr

Commented by sho-m1228 at 2013-01-18 18:23
■mafia師匠

出勤前のシャワー中、片足を上げた状態でくしゃみしたらぎっくり腰なりました。
97歳になった感じでした(○´∀`○)

mafia師匠ヘルニア持ちであのパフォーマンスはすこい。
てきとーにゆるーく頑張ります。
Commented by sho-m1228 at 2013-01-18 18:28
■晴れあめさん

いえいえ、何から何まで色々ありがとうございました。
お留守番してたらどこぞの敏腕編集者が来てスカウトされたということもなく、静かにお留守番でした(笑)

確かに撮影ポイントとか話せばよかったですね。
そしたら滑る側も色々理解し易い。
来年は12展方式で、希望者参加呼びかけるとかいうのもいいかもしれないですね。
てか八幡平行かないと、私来年出展できません(笑)
Commented by うらけん at 2013-01-19 07:58 x
一緒に滑られなかったことが残念でしたp(´⌒`q)
また、こちらに来た時は是非宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by sho-m1228 at 2013-01-19 08:01
■うらけん

私も残念でした。
ギックリ腰恐るべし、くしゃみ恐るべし!
うらけんと滑りたいしうらけん撮りたいです!
Commented by 晴れあめ at 2013-01-19 11:05 x
12展方式良いかも。公募すれば集まるかな?仲間内で盛り上がる感じ?

八幡平は3月半ばまでパウダー楽しめるから時間はたっぷりありますよ(^_^)v
Commented by sho-m1228 at 2013-01-19 12:38
■晴れあめさん

公募で八幡平の滑り系をテーマにしたら、集まるかもしれないですね。
マイ師匠が遊んでくれない時があったらお邪魔するかも。
行けるといいなあ、屋棟行きたい。


Commented by taku-zoo at 2013-01-19 14:39 x
あけましておめでとうございます。なかなかな、不運?っぷりですねーw寅壱フェイスマスク夫婦で愛用ですw
Commented by りこ at 2013-01-19 18:44 x
しょーたん、お疲れ様!
見に行きたかったよ~


今度しょーたんの滑る姿を写真に撮りたい!
だけど、冬山には行けないっ!
なので。
部屋でエア滑りしてくださいっ!


その写真で今度はフィンランド賞とか撮りたいです。
Commented by せーじ at 2013-01-19 23:22 x
お疲れさまでした。

実は岩手まで遠征しようかと考えていたんですが、天候が荒れたら帰れないかも!

と思って断念しました。
行ってたら危なかったかもしれません。
Commented by sho-m1228 at 2013-01-19 23:35
■taku-zooさん

本年もよろしくお願いします。
不幸続きでネタに困りませんw
来週は寅壱フェイスマスクデビューです。
祝!
Commented by sho-m1228 at 2013-01-19 23:38
■リコタン

エア滑りでフィンランド賞!
(≧∀≦)シャー
ペアチケット山分けしましょう。

ダークマスター写真展教室開いてください(・∀・)
Commented by sho-m1228 at 2013-01-19 23:41
■せーじくん

ありがとう!気持ちだけでも嬉しい!

関西から岩手は…飛行機じゃないと厳しいよね。
車だと通常でも10時間以上、先日の大雪だと、2日くらいかかったはず(≧∀≦)
Commented by fiat_lux at 2013-01-20 08:46
写真展盛り上がったようですね!
月光パールのプリント、拝見したかった・・・
それにしてもSHOさん、ギックリ腰やら、帰宅難民やら、
毎回エピソードが盛りだくさんです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2013-01-21 00:32
■fiatさん

低コントラストの雪の森の写真が月光パールに合いました。
おもしろいです。

写真で語ったり魅せたり出来ないので、エピソードに頼ってしまいます(笑)
でも、静かに余生を送りたいです(笑)