S H O P H O T O

ラブラブカップル


c0189533_23461484.jpg

に見えますが男性2人

白馬に住んで毎日スキーしたら楽しいだろうなぁ
いいなぁ
いいなぁ
[PR]
by sho-m1228 | 2013-01-06 23:49 | | Comments(24)
Commented by クロダ at 2013-01-07 07:44 x
申し訳ありませんが、とても楽しいです!
と言っても、明日から槍穂高方面ですが・・・・。
Commented by sho-m1228 at 2013-01-07 07:58
■クロダさん

羨ましくてしょうがないです(笑)

厳しいところに行って来られるんですね。
下山したらゆっくり温まって休んでください。
Commented by 常吉 at 2013-01-07 07:59 x
私も定年後は白馬に住んでスキー三昧のはずだったんだけどなぁ。

ところでクロダさんって、元同志社コーチでガイドの黒田さん?
一度お世話になりました。

Commented by kirafune at 2013-01-07 09:01
ラブラブカップルも、街中とは違い、こういう雄大な景色の中だと、神々しく見えますね。
て、男同士?
それでもやっぱり、それだけに、純粋な愛の形を見る思いがします。
Commented by SNT at 2013-01-07 09:13 x
奇遇ですね!僕もラブラブカップル2組にお供させてもらい八方に。。
っていうかこれ八方じゃ!? 5日ですよね?
めちゃくちゃニアミスじゃないですか
Commented by orientalis at 2013-01-07 10:08
世界の中心で愛を叫ぶみたいな感じですかね。笑
Commented by yamaoyazy♡ at 2013-01-07 16:27 x
ぢぃも、夏場剣沢に「住んで」毎日「岩」してぇ~(笑)

それには、若い「カレ」とラボラボにならんとね~(爆)
Commented by sho-m1228 at 2013-01-07 20:37
■常さま!

企業は有能な方を放っておきません(・∀・)

なりすましでなければその黒田さんです(笑)
私も色々お世話になってます。

ほんと、今住みたいとこNO.1ですね~。
Commented by sho-m1228 at 2013-01-07 20:38
■kirafuneさん

そうなんです、男同士です(笑)
仲睦まじく見えたので、勝手にタイトルつけました(笑)

穏やかな日の山の景色は、愛を感じますね~(^∀^
Commented by sho-m1228 at 2013-01-07 20:40
■SNTさん

めっちゃニアミスです。
いないかなーって思ってキョロキョロしてみましたが、発見出来ませんでした(笑)

ラブラブカップル羨ましいです。
こちらは男組に混ぜてもらって、体力トレでした(笑)
Commented by sho-m1228 at 2013-01-07 20:41
■金森さん

そんなかんじです。
野生動物もそうだと思いますが、大自然は雄大で神々しくて愛と幸せに溢れてますよね~。

まだハッピー教の効果が持続しているようです(´▽`)
Commented by sho-m1228 at 2013-01-07 20:46
■oyazy師匠!

ですよねー、私の白馬スキーと一緒ですよね~。
なんか人生やり直したいです~(笑)

ラボラボ~(≧▽≦)
Commented by 晴れあめ at 2013-01-07 21:27 x
向こうの山は五竜ですか?
白馬に古民家を買って移住しますか^^v
Commented by sho-m1228 at 2013-01-07 22:08
■晴れあめさんへ

そうです、右が五竜で左が鹿島槍です。
古民家欲しいです。
毎日滑って写真撮って。
幸せだろなぁ。
Commented at 2013-01-07 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2013-01-07 22:29
■鍵コメさま

ありがとうございます。

八方は厳しいですよね。
フラットライトもハードパックも嫌いです(笑)

毎日パウダー滑って写真撮ってご飯食べて寝たいです。
こんな妄想してるあたり、社会不適合ですね(笑)
Commented by T-T.N at 2013-01-08 01:28 x
いや、ラブラブな男同士、
かも知れません。
Commented by limecafe at 2013-01-08 07:43
かなりマニアックな人の集まりになってますねぇ(^^)
ラブラブフォトも楽しみです(笑)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2013-01-08 21:24
五竜も鹿島槍も夏より冬のほうがやっぱり格好いいですね。
八方尾根は無雪期に幾度か歩いてますが、冬はまだ未経験です。
地元に豊富に雪があるので、あちらまで足を伸ばす必要が無いのがいつまでも憧れで終わってしまう理由なんですけどね~。
Commented by sho-m1228 at 2013-01-08 22:02
■T-T.Nさん

実は同行した友人男性二人です(≧▽≦)

山に行くと雪崩や遭難の回避など濃密な時間を共に過ごす為、信頼関係がとても深まります。
面白いですよ(・∀・)
Commented by sho-m1228 at 2013-01-08 22:04
■JINさん

マニアックですか?
私の中ではデフォルトです(≧▽≦)
ラブラブフォトはもうないので、普通の写真でいきます(笑)
Commented by sho-m1228 at 2013-01-08 22:06
■fukafukaさん

そうですね、冬の方がかっこいいです。
ギザギザし過ぎですよね(≧∀≦)

そうですよね、谷川連峰は魅力的なところがたくさんありますもんね。
私はどちらのエリアも好きです。
美しいです(^▽^)
Commented by niigatar sato at 2013-01-08 22:13 x
らぶらぶでどうもすみません。
男組にはとてもついていけませんわ。
Commented by sho-m1228 at 2013-01-08 22:46
■niigata satoさん

らぶらぶありがとうございました(笑)
大丈夫です、私もついていけません(≧▽≦)