S H O P H O T O

女子忘年誕生会


c0189533_23333542.jpg










c0189533_2334374.jpg



c0189533_23343824.jpg



c0189533_23345915.jpg



c0189533_23351656.jpg



c0189533_23371042.jpg



c0189533_23353214.jpg



c0189533_233686.jpg



ハッピー教教祖の教え「プラス2補正でたちまちハッピー」(・∀・)

こんなおしゃれな1人暮らしを、私は他に知らない(笑)

女子会によく呼ばれる男性も、私は他に知らない(笑)

みなさん来年もよろしくお願いします(^∀^
[PR]
by sho-m1228 | 2012-12-30 23:45 | いぬとねこ | Comments(30)
Commented by りこ at 2012-12-31 00:00 x
眩しいばかりの写真の数々に・・・しょーたんは2012年12月30日に何かを得たことを確信しました!

来年会う時のしょーたんのスマホがキラキラになっていたら、もう間違いなく「しょーたん+2」いや・・・「しょーたんmk-2」!




それにしても、一枚目のクー可愛い❤ありがとう~
Commented by sneijder10 at 2012-12-31 00:04
いやー!><
こんなプラス補正なしょーちゃん、しょーちゃんじゃない!

今年は大変お世話になりました。
来年もお世話してください。
Commented by sho-m1228 at 2012-12-31 00:10
■りこたん

帰宅してから更にプラス補正しました(笑)

そういえば、私のスマホケース捨ててたよね(笑)
しっかり拾ってきたよ(≧∀≦)
Commented by sho-m1228 at 2012-12-31 00:17
■すなちん

ハッピー教の教祖は、今日3名のダークサイド信者を救いました(笑)

こちらこそ、来年もお世話してください(笑)
しゃれおつユーロスナップとネイチャーフォト楽しみにしてます(^∀^
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-31 00:48
あ、すっごーい・・・

ほんにハッピー写真になってはる!
師匠すごいわー(笑)
Commented by happy_riko at 2012-12-31 08:24
しょこたぁーーんッ! HappyPhotoを拝見ーー!

FBにも書いたけどぉ~!めっちゃHappyだね(*≧∀≦*)
帰ったあとに又プラスにしたのねぇ~ナイスッ!
そそ…カメラでもプラスにするけどぉ~レタッチもでさらにプラスにすると
可愛くなるのよぉ~~(^^)vV
ホンとどの写真もぉ~~~きゃわぁぁいいいい(⌒~⌒)
来年はスマホがキラキラね(爆)


んでッ!もぉーしわけないッ!
私の撮った写真はぁぁぁ~~ブレてたッ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

では、、来年もよろしく~!
良い年を迎えてね(*^^*)
Commented by kirafune at 2012-12-31 08:27
1枚目にズキュ~ン!
素敵な一人暮らしだにゃあ。
SHOさんのキャプションが男前でイカシテる~。
佳いお年をお迎えくださいね。
Commented at 2012-12-31 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidetatu32jp at 2012-12-31 10:33
SHOさんんんーーーん

女子忘年会、、男子は入れませんよねぇ・・・
どんな話をしているのでしょうか・・・

今年はいろいろとありがとうございました^^
来年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです!!
良いお年をお迎えください。いつかなまはげを撮りに行きたいので
よろしくお願いします。
Commented by sho-m1228 at 2012-12-31 10:42
■トール子ちゃん

3対1の戦いに勝ったHAPPY師匠、ほんとすごいよね(笑)
しかし、トール子ちゃんもいつも服装が決まっててブレないのがツボでした。
でも次回はドレスアップしてきてね(≧∀≦)
Commented by sho-m1228 at 2012-12-31 10:50
■Riko師匠!

なんでそんなにハッピーなんですか?
写真も本人もコメントもメールも、全てHappyで、あらためてRikoさんはすごいと思いました(≧∀≦)
「写真でHappy講座」、大成功でしたね、ダークサイドの民が3人救われました(笑)

スマホキラキラ・・・そのうちチャレンジしてみます。
黒い携帯もキラキラさせたらHappyになれるかな(笑)

なんか今までにないすごいHappyな年末を体験しました(笑)
来年もよろしくお願いします。
Riko師匠の更なる幸せをお祈り致します(^∀^
Commented by sho-m1228 at 2012-12-31 10:54
■kirafuneさん

この素敵なおうちにお住まいの女子は、下町ESPRITの、りこさんです。
http://rikosbf.blog106.fc2.com/
写真はアンダーですが(笑)室内のインテリアが可愛くて可愛くて、何を撮っても決まるおうちの家主さんでした。

kirafuneさんもよいお年を。
これからもお写真楽しみにしています(´∀`)
Commented by sho-m1228 at 2012-12-31 11:02
■鍵コメ10:16さま

突然の女子カメラ、ウケますよね(≧▽≦)
Happy教の教祖と、家主のセンスがポイントです(笑)

去年のカツアゲ事件はすごかったですよね。
今年で厄は終わらせたいですが、旧正月?節分?辺りまで気は抜けないので、
慎重に過ごしたいと思います(笑)

鍵コメ様も今年は激動の年でしたね。
でも鍵コメ様のブログからもHappy感が伝わってきますよ(´▽`)
これからも安泰ですね!
よいお年を。
Commented by sho-m1228 at 2012-12-31 11:05
■hidetatuさんんん(´▽`)ノ

女子会には何故か、トール子ちゃんという男子(オッサン?)がいました(笑)

なまはげワロタ!
しぶいとこ来るね(≧▽≦)

hidetatuさんに高山祭誘ってもらって、とても嬉しかったです。
怪我で落ち込んでたので、ほんと救われましたよ。
これからも仲良くしてください。
hidetatuさんが更にHappyになりますように(ハッピー教信者より笑)
Commented by limecafe at 2012-12-31 14:12
今年一年、たくさんご一緒できて、すごく楽しかったです^^。
ハッピー教信者になられたということ、良かったですねぇ!
今回の写真、すごく女子カメラ・・・(笑)
すぐに会得するshoさん、さすがです。
来年、更なる飛躍を期待していま~す♪
またよろしく~!
良いお年をお迎えください^^。
Commented by sho-m1228 at 2012-12-31 14:40
■JINさん

こちらこそおかげさまで楽しい一年でした(^▽^)

今回の女子カメラっぷりは、ハッピーリコさんの教え方が良かったのと、
リコタンのお部屋のインテリアがよかったことの2点だと思います。
ですので、すぐダークサイドに落ちてしまうかもしれません(笑)

こちらこそJINさんの写真の上手さはいつも嫉妬です(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by lute6010 at 2012-12-31 15:11
おぉぉはっぴーになってる!Σ(゚д゚lll)
来年の『happy *sho* PHOTO COLLECTION』、
見逃せませんね!
Commented by sho-m1228 at 2012-12-31 17:13
■luteさん

ハッピー教の教祖&リコタンのインテリアセンスのお陰です(´▽`)
luteさんの写真もハッピーで驚きました(笑)
Commented by orientalis at 2012-12-31 18:54
猫の写真が素敵過ぎます!こういう瞬間狙うの大好きです^^
Commented by 晴れあめ at 2012-12-31 19:50 x
写真SHOちゃんじゃないみたい。変なウィルスに感染した(^。^;)
Commented by AMANEIROO at 2012-12-31 21:35
こんばんわ。
ふわふわの可愛いお写真ですね♪
もしや、rikoさん家のネコちゃんですか?可愛いです~(^^)
12展で、またお会い出来て、お話も出来て、とても嬉しかったです。また来年お会い出来るのを楽しみにしています。雪山での写真、いろいろお話聞きたいです。
shoさん、よいお年を♪
Commented by fiat_lux at 2012-12-31 22:19
ブログ間違えました、ゴメンナサイ(爆)
よい新年を!
Commented by sho-m1228 at 2013-01-01 00:15
■金森五葉さん

明けましておめでとうございます。
くーちゃんかわいいんです!
人見知りしないし遊んでくれるし、最高です。
Commented by sho-m1228 at 2013-01-01 00:16
■晴れあめさん

明けましておめでとうございます。
変なウィルス、ウケた(^▽^)

プリント終わりました。
明日貼り付けます。
Commented by sho-m1228 at 2013-01-01 00:19
■あまねさん!

明けましておめでとうございます!

あまねさんみたいな女子カメラ、ずっと憧れてたんです。
でもなかなかできなくて(・・;
やっとできました。
そうなんです、リコタンちのくーちゃんです。

私もあまねさんにまた会えてよかったです。
今度写真の撮り方教えてください(笑)
Commented by sho-m1228 at 2013-01-01 00:20
■fiatさん

(爆)
明けましておめでとうございます。
今年はハッピーです。
嬉しいです(≧∀≦)
Commented by としぞう at 2013-01-04 00:26 x
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す(^^)

女子会ですかぁ~ イイ響きですね(^^)
一枚目の瞬間!可愛くて、Happyカラーだし、ステキですね(^^)/
Commented by sho-m1228 at 2013-01-05 21:41
■としぞうさん

明けましておめでとうございます!

女子会…いい響きですよね。
誕生日も無理矢理合わせました(笑)

リコタンちはああ見えてハッピーカラーで統一されてます(笑)
インテリアセンスがよくて、撮りたいものだらけでした。

今年もよろしくお願いします(・∀・)
Commented by yamaoyazy♡ at 2013-01-07 16:32 x
うむ~、happy写真いぱ~いで癒されました!

ぢぃは年末年始は娘夫婦?にラボラボぶりを見せ付けられて
少々消化不良ぎみっすが、今年1年明るくはっぴぃ~に
暮らしたいと思うてますよ!
Commented by sho-m1228 at 2013-01-07 20:58
■oyazy師匠

この一連の写真は、
ハッピー教の教祖ハッピーリコさんと、インテリアの女王アンハッピーリコさんのお陰なんです(笑)

ラボラボぶり(笑)見せ付けられると、確かに消化不良起こすかもしれないですね、胸中お察しします(≧▽≦)
私はそもそも暗いお家で育って暗い東京生活を送ってきたので、明るくハッピーでいれるよう努力しようと思います(笑)