S H O P H O T O

マスクメーカー!


c0189533_23515146.jpg


うちにマスクメーカーがやってきた
芦沢武仁さんの写真

ルーマニア マラムレシュ地方の色彩に溢れた暮らし
これがあるだけで、毎日楽しく暮らせそう(^∀^
写真には力がある

(芦沢さんより掲載許可いただきました)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-12-20 00:00 | ひと | Comments(6)
Commented by 晴れあめ at 2012-12-20 21:47 x
んん~、モニターからは伝わってこないね。紙の質感や色の濃密さや立体感、まるでホントにその空間に立っているような迫力はあの生プリントでしか味わえない。なかなか良い買い物だったかも^^v

あのプリントを思い出すと…今スキー写真のプリントしてるんだけど…凹むわ^^;ゼンゼンダメダ
Commented by T-T.N at 2012-12-21 01:51 x
あ、プリントを買はれたんですか!(^^)
やつぱり本物を飾つた方がいいですもんね。
Commented by sho-m1228 at 2012-12-21 07:05
■晴れあめさん

そうなんですよね、あの紙の質感、色の濃密さ、立体感・・・、
今まで見たことのない世界でしたよね。
買うことができて、とても嬉しいです。

マスクマンすごすぎて、お手本が手元にあっても、同じプリント出来る気がしません(笑)
スキーの写真は色彩が少ないので、あっさりシンプルにプリントすることにします(^0^;
Commented by sho-m1228 at 2012-12-21 07:07
■T-T.Nさん

そうなんです、プリント買いました。
紙もプリントも普通の写真とは違っていて、とても興味を惹かれました。
非常に満足しています(^▽^)
Commented at 2012-12-23 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2012-12-23 22:37
■鍵コメさま

ありがとうございます。
メールします。