S H O P H O T O

2012/12/08展


c0189533_8271171.jpg


本日11:00-19:30、デザインフェスタギャラリー原宿で行われる約100人の写真展です
人の数だけ表現があるんだなあと思いました

自分は「mountain,fantasy」というテーマで5点出しています
よかったら遊びに来て下さい(´∀`)ノ

写真プラス補正しました
これでhappyチームの仲間入り(^∀^
[PR]
by sho-m1228 | 2012-12-08 08:30 | ひと | Comments(24)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2012-12-08 19:11
出展おめでとうございます。
いつも素敵な写真だな~、と思って見させていただいてますが、流石ですね。
吾輩はブログにアップロードして楽しんでいるのが精々ですので、そういうところに出展できる腕前がありません。
見に行けないのが残念ですが、尊敬します。
Commented by sho-m1228 at 2012-12-08 22:18
■fukafukaさんへ

ありがとうございます、希望者誰でも参加できる写真展です。
「日常グラフィカ」のイナヅカさんが企画してくれた写真展で、去年から参加させてもらってます。
色んな方の作品を見て、作者さんの解説を聞いて、とてもためになる企画でした。

fukafukaさんの写真なら、コンクールで入賞狙えると思います(・∀・)
こちらこそ尊敬しております。
Commented by fiat_lux at 2012-12-09 11:16
1208展、オツカレサマでした!
いやいやスゴイ盛り上がりでした(笑)
展示の写真で、ダークサイドを脱出し、ブライトサイド(?)へ転身ですね♪
またカッコイイ写真を楽しみにしています!
Commented by at 2012-12-09 12:48 x
shoさん、こんにちは^^
チーム食いしん坊の片割れがやってきました(笑)
昨日はお疲れ様です。

えぇぇ、shoさんまでもがダークサイドから抜けられてしまうと
あとはもう巨匠(アンハッピーなりこさん)しか
いなくなってしまうよぉ~!
Commented by nikon0128 at 2012-12-09 18:41
楽しそうですね〜〜〜♬
見に行けなくてとっても残念。
Commented by tatsuya_kitao at 2012-12-09 20:00
shoさん、こんばんは!
1208展、お疲れさまでした。
シェフの称号をいただき、ありがとうございました^^
こちらも、リンク頂いていきます。
また、よろしくお願いします。
Commented by りこ at 2012-12-09 21:59 x

お疲れ様~・・・って・・・


しょーたん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。








アンハッピー

   とうとう一人


      アンハッピー
Commented by hope-sunny at 2012-12-09 22:03
こっそりとお邪魔してきました(@_@)
ストーリーを感じるようなお写真、素晴らしかったです。
ナマでshoさんの写真見れてよかったです(*^^)v
Commented by sho-m1228 at 2012-12-09 22:36
■fiatさん

おつかれさまでした。
あっという間の1日でしたね。

新生Happy SHOPHOTOをよろしくお願いします~(≧∀≦)
fiatさんの写真も楽しみにしてますね~。

Commented by sho-m1228 at 2012-12-09 22:43
■翔さん

どもども、次回も2人でたくさん食べましょう!

リコタンには申し訳ないですが、チームunhappy卒業です。
これからはチーム毒のリーダーとして、リコタンには頑張ってもらいたい所存でございます。
あのキャラは100年に1人の逸材だと思われ()
Commented by sho-m1228 at 2012-12-09 22:46
■nikon0128さん

楽しかったです。
参加者同士で写真について学び合えるし、とても有意義な時間でした。
nikon0128さんも来年いかがですか?(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-12-09 22:51
■シェフ北尾さん

おつかれさまでした。
今まで食べたどのお好み焼きより美味でした。
トレビアン!セボン!(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-12-09 22:56
■リコタン

happyリコさんと対極のunhappyリコタンの称号は誉れだと思われ。
雫だのトランクスジェイだの、リコタンの話はいつも・・・
人生で会ったどの女性より、リコタンが一番面白い。

これからもリコタンからは目が離せません(^∀^
Commented by sho-m1228 at 2012-12-09 22:58
■楓さん

来て下さったんですね、ありがとうございます。
御挨拶できず残念でした。
来年は参加してください(・∀・)

私の作品は、みんなに暗いだ病んでるだunhappyだ心霊写真だ、物議を醸し出してました(笑)
写真の表現は自由で人の数だけあり、とても楽しいと思わされたイベントでした(^▽^)
Commented by inazuka at 2012-12-10 00:43 x
SHOさん こんばんは!
この度はお疲れさま&ありがとうございました!
作品拝見して暫し釘付けになりました。
作品は画鋲留めでしたけどw
僕は好きですよ!
Commented by sho-m1228 at 2012-12-10 00:46
■イナヅカさん!

大変お世話になりました。
イナヅカさんにそう言ってもらえてとても嬉しいです。
空想グラフィカからたくさん影響受けましたよ。

これからもイナヅカさんの作品見続けて行きたいです(^▽^)

とにかくありがとうございました、ゆっくり休んでください。
Commented by T-T.N at 2012-12-10 05:07 x
こんばんは。お疲れ様でした。

私も画鋲付け、いや釘付けになりました。
だつて、山(雪山)や星空の「普通の」写真だとばかり思つてゐましたから。
いい感じで裏切られました。(^.^)

来年はもう
いつそのこと、+5EVほどプラス補正しませんか?
私のメタル写真みたいな超ハイキーになります(笑)。
Commented by sho-m1228 at 2012-12-10 07:26
■T-T.Nさん

ご挨拶出来て良かったです!

T-T.Nさんは想像してたより早口だったので、意外でした(笑)
お写真&ブックは相変わらず素晴らしく、さすがのクオリティだと思いました。
そうそう、実物のカティーさんもとても可愛く、そしてとても感じのいい方だったので、それも感動でした(笑)

残念だったのはT-T.Nさんのレタッチ講座受けれなかったことです。
せっかくの人気講師なのに!!

写真、画鋲付け釘付けと言っていただけて嬉しいです。
12展のお陰ですね(^0^)
Commented by かず at 2012-12-10 08:52 x
SHOさん、こんにちは。
12/08展 お疲れ様でした!
なるほどなるほど「mountain,fantasy」な5枚だったのですね。
山肌に女性の横顔が浮かび上がる一枚が、とても美しくて
印象に残りました。
皆さん、毎年、パワーアップして出展されるので、ワクワクします。
また、来年、ご一緒しましょう!
Commented by AMANEIROO at 2012-12-10 10:23
こんにちは。
リンクありがとうございます。
お写真、拝見したのですが、インパクトがあって素敵でした。
来ていた友達に好きな写真を聞いたらshoさんの写真でした(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています。
ps,shoさんとってもキレイです!
Commented by chikyugurashi at 2012-12-10 21:13
かめはめは!
昨年はほとんどすれ違い的会話だったとこから進歩した気がします。
僕の人見知りが原因ですが、作品好きでした。←ブンミャクダイジョーブ?
というかもっと山ーっ!で、キレーっ!な写真かと思っていました。
いい意味で裏切られました。
またお会いしたいですね!

最後に元気そうでなによりでした^^
Commented by sho-m1228 at 2012-12-10 22:34
■かずさん

12展おつかれさまでした。
去年と同じく、お互い前日からの参加でしたね。
去年も思いましたが、みなさんいい写真出してましたね、とても刺激になります。

写真褒めてくださってありがとうございます。
一部で心霊写真だ自分大好きだなんだ言われてました(笑)

来年またご一緒しましょう、楽しみですね(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-12-10 22:37
■あまねさん

こんばんは。
12展おつかれさまでした。

写真褒めてくださってありがとうございます。
アンハッピーだ、ダークサイドだ、病んでるだ、色々言われました(≧∀≦)

あまねさんは今年もとても女の子らしい可愛い写真出されてましたね。
私ああいう写真撮れないので、憧れます(´▽`)

きれいですか、嬉しいです、ただのオバサンですよ。
あまねさんは可愛くて若くて羨ましいです。
Commented by sho-m1228 at 2012-12-10 22:40
■地球さん

かめはめ波!
ドラゴンボールというよりアラレちゃん世代ですが何か?w

文脈ワロタ!
ネイチャーフォトと思わせて、ダークサイドのアンハッピーで攻めてみました。

地球さんのオランウータンてなづけた写真もすごかったです!

またお会いしましょー(´∀`)