S H O P H O T O

2012/12/08展

c0189533_22422410.jpg




c0189533_22425396.jpg




デザート食べた後の空のお皿があればよかった(´д`)




今年も参加します
c0189533_2244296.png

[PR]
by sho-m1228 | 2012-11-14 22:47 | | Comments(16)
Commented at 2012-11-15 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hope-sunny at 2012-11-15 18:58
見に行きたいなと思ってるのですが・・・おばちゃんが行ってもいいのでしょうか?^^;
Commented by sho-m1228 at 2012-11-15 19:06
■鍵コメさま

ウケました!
今度美味しいもの食べに行きましょうヽ(^o^)丿
Commented by sho-m1228 at 2012-11-15 19:09
■楓さん

大丈夫ですよ、私もおばちゃんです。
楓さん写真お上手なので、色々聞きたいです。
是非いらしてください。
色んな方の色んな写真、楽しめると思います(・∀・)
Commented by limecafe at 2012-11-15 20:25
ご馳走食べてますね~(^^)
いいなぁ!
私も行っていいですか~?(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-11-15 23:06
■JINさん

たまたまです(笑)
今度みんなで行きましょう!
今半はどうなったんでしたっけ?(笑)
Commented by oikawa_12y at 2012-11-16 00:10
今年は、日本にいるので出そうかと思っていましたが、もう締め切りでしたね。
Commented by ぱんだ at 2012-11-16 07:54 x
あー、今年は出してみようと思ってすっかり忘れてたー。
Commented by lat at 2012-11-16 23:15 x
shoさんの見たかったな。
んでまた飲みたかったなぁ。
inazukaさんに宜しくお伝え下さい。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2012-11-17 19:05
こういうセンスの良い写真は自分には撮れないので撮りませんが、sho さんの写真を見るにつけ、こういうセンスが自分にあったらなぁ・・・
と羨望の気持ちでいっぱいになります。
Commented by sho-m1228 at 2012-11-18 00:01
■oikawaさんへ

声かければよかったですね。
虫ツーショットはインパクト満点です。
Commented by sho-m1228 at 2012-11-18 00:03
■ぱんだたん

あらーーー、声かければよかったね。
かけようと思ってたんだけど、忘れてますた(笑)
来年是非!
Commented by sho-m1228 at 2012-11-18 00:04
■latさん

出さないんですか?
残念ですね、またキャラとブログの乖離について、話し合いたかったです(笑)

お伝えいたします(^∀^
Commented by T-T.N at 2012-11-18 03:21 x
一緒に楽しみませう!(^o^)
(間に合ふかなあ、現像>自分)
Commented by sho-m1228 at 2012-11-18 07:00
■fukafuakさん

私もいつも同じ気持ちです。
朝早い山の写真を美しく撮るfukafukaさん、私には真似できません。
いつもため息ついて拝見させていただいてます!

これからは積雪期の写真ですね。
fukafukaさんの写真楽しみです(^▽^)
Commented by sho-m1228 at 2012-11-18 07:02
■T-T.Nさん

カティーさんの大きい写真ブック、楽しみにしてます!
去年のブックは衝撃でした(笑)

一緒に楽しみましょう(^▽^)