S H O P H O T O

みーさん個展とガルモントとGRⅣ


c0189533_22465779.jpg


今日はみーさんの個展
大きなプリントで迫力のみーさんワールドでした

話変わって
ガルモントのラディウム欲しい方いらっしゃいますか?
23.5cm、3シーズン使用
ちょい荒れてますが、問題なく使えます
インナーは洗濯済みですのでにおいません(笑)
価格等相談に応じますので、鍵コメにアドレス記載もしくはメールでご連絡ください

それと、リコーGRⅣ欲しい方いらっしゃいますか?
数ヶ月使用、傷汚れありません
こちらも同様にご連絡ください

シールの糊の張替え時期ですね
アテクシ1月早々にシーズン終了したので、そのまま使える勢いでしたわ(^∀^ケケケ

c0189533_22471851.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2012-11-11 22:46 | | Comments(10)
Commented by 晴れあめ at 2012-11-12 13:06 x
3シーズンのわりにかなり酷使ですね、さすがSHOちゃんです^^v
Commented at 2012-11-12 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りこ at 2012-11-12 21:44 x
しょーたんがGRで丸の内のお店をパチパチ撮っていた姿が「ツワモノドモガ夢ノ跡」的で懐かしい~(笑
Commented by sho-m1228 at 2012-11-12 22:52
■晴れあめさん

富士山行ったんですよ、そしたらこれです。
それ以外は普通の使い方ですw
Commented by sho-m1228 at 2012-11-12 22:58
■鍵コメさま!

庶民の靴を履いたのですね、分かります(^∀^
銃で撃たれたような跡とか!
なんでいつもそんなにドラマチックなんですか?
私は変な病気にかかって、みんなに嫌われた夏~秋でした(笑)

去年もらった写真、ずっと飾ってますよ。
一年見ても飽きない写真、素晴らしいです。

譲っていただいた例の品で作品作りました。
地道に頑張りますので、また色々教えてください(・∀・)
お会いするの楽しみです。
Commented by sho-m1228 at 2012-11-12 23:01
■リコタン

そーだよね。
昔の話みたいだけど、数ヶ月前の話だよね。
またリコタンのトーク聞きたいす。
12展楽しみ(^∀^
Commented at 2012-11-13 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2012-11-13 22:34
■鍵コメ20:52さま

ギャハハ、ウケました(≧∇≦*)
かなりツボです、私も何かあったらやってみようかな(*´∀`)
Commented at 2012-11-26 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2012-11-26 22:22
■鍵コメ16:02さま

ありがとうございます。
後ほど御連絡させていただきます。