S H O P H O T O

ワイングラス


c0189533_8554347.jpg



フレンチ・イタリアンのマストアイテム
こういうお店で心ゆくまで写真を撮ってみたい

大福食べたい
(昨日買いに行ったら、売り切れだった・・・)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-10-28 09:01 | | Comments(4)
Commented by at 2012-10-28 18:34 x
テーブルにワイングラスがあると
ぐっと美味しそう感が高まりますよね(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-10-28 20:37
■翔さん

翔さんへのオマージュという名のパクリです(笑)
描写的に赤ワインがより好ましいといえよう(^∀^
Commented by ネコ(↑) at 2012-10-29 00:04 x
むぅ、すなわちセレブ感丸出しの高級リストランテでワイングラス片手に大福をほおばりつつ食卓を激写する行為ですな(・∀・)

この時間(夜12時)に食べももの写真みるとお腹空きます、コンビニ行こう~(^∀^
Commented by sho-m1228 at 2012-10-29 07:26
■ネコリン

ネコリンは最優秀顧客として、近所のコンビにより表彰されるべき(^∀^

お酒弱いのでともすれば水で食事しちゃったり、私がリストランテ行ってもワイングラスがなくしまらない写真になるといえよう(^∀^