人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

術後6ヶ月筋力テスト


術後6ヶ月筋力テスト_c0189533_22223898.jpg


7月末に、術後6ヶ月筋力テストで病院へ
なんと!
健康な方の脚の7割程度しか筋力がない(笑)
両足共に筋力アップしてるせいらしいけど、バランスが悪いので要筋トレ(理想は9割)

先日、前十字飲み会した
よっしーたん師匠が赤木沢にえらい興味を示していたので、
「案内しますよ、トレーニングしに丹沢行きましょう」と言ったら、思いっきり断られた(笑)
プライドが許さないらしい

リコタンに「しょーたんの山の写真は恐い、病んでるに違いない」と言われたけど、
病んでるかどうかは分からないけど、頭は悪いけど(誰も聞いてない)、
多分、山は恐いものだと思ってるのが写真に表れてるんだと思う

写真は丹沢、9mの滝の落ち口から下
沢の写真って難しい(´д`;アウアウ
誰か撮り方教えてくださーい
by sho-m1228 | 2012-08-05 23:03 | 風景