S H O P H O T O

術後6ヶ月


c0189533_0281293.jpg

デンマークで食べたパエリア
時間経ってもお米が固いままで美味しかった
いつも断ってから写真撮ってたけど、デンマークもフランスも、どうぞどうぞとおおらかだった

もうすぐ術後6ヶ月
先週末行った沢登り、体力も筋力も落ちててものすごくショックだった
筋肉痛も治らない(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-07-25 00:42 | | Comments(18)
Commented by ぱんだ at 2012-07-25 07:41 x
またムリすると、どっかコワすぞ。焦らずのんびり養生なされ。

ところで、わたくしこの度海外勤務を命ぜられまして、8月から
佐渡島民となります(涙)。写真撮るには良さそうだけど、
週末は新潟に戻ってくるつもりなので、あんまし撮れないかも(笑)
Commented by いがらし at 2012-07-25 08:16 x
朝からお腹の空く素敵な写真ですねぇw
北欧の写真、毎日楽しく拝見してます。楽しい?ツアー日記とともに。
北欧まではフライト時間が十数時間ですよね。行こうにも気力体力が…。財力もですがw
SHOさんの写真で行った気分で楽しみます。今後も楽しみです。
Commented by hidetatu32jp at 2012-07-25 11:03
いぐねおなご・・・いやー!日本にもまだまだ知らないことが多い!

トレーニングをすれば筋力はすぐに戻ると思います!
よく分かりませんがしょーちゃんならイケる!と思ってしまいます。。。
でも怪我してなかったら山ばっかり行ってそうでヨーロッパにも行ってなかったような気がしてます。。
Commented by せーじ at 2012-07-25 20:03 x
筋肉痛がすぐに出るんだったらまだまだ大丈夫です。

2日後くらいに来るとびっくりしますよ。
何か謎の病気になったかと。
Commented by mafia-s at 2012-07-25 23:47
書中お見舞い申し上げます

もう沢ですか!
今シーズン中に岩魚パエリアいけそうですね(*^_^*)

涼しげな沢の写真勢いでupしてます
・・・過去ストックなくなりそう
今週も仕入れに行きま~す
Commented by oikawa_12y at 2012-07-26 09:02
これは美味そうですね。いい雰囲気に撮れていますね。
Commented by sho-m1228 at 2012-07-26 12:21
■ぱんだたん

さすがエリートは違うと思ったらw
気分転換に佐渡フォト撮りまくってくださいまし(*´∀`)

普通のリハビリ筋トレじゃ筋肉痛なんてならないけど、山行ったら筋肉痛3日間の刑だったよ。
山登り最強過ぎる(@_@)
Commented by sho-m1228 at 2012-07-26 12:25
■いがらしさん

はい、11時間かかりました。
カードの支払いが恐いですw
また行きたいですが、いつになるか分かりませんww

写真撮りすぎて、まだチェックできてません(≧∀≦)
Commented by sho-m1228 at 2012-07-26 18:16
■hidetatuさん

筋肉痛4日目です、笑えます(≧∀≦)

そうですよね、怪我してなかったら、高山祭行ってないです。
とてもよい思い出です。
写真の友達がたくさんできたのも怪我のおかげですね。
その他にも「我唯足知」を気付かせてくれたのも怪我だし、
忘れてました、hidetatuさん思い出させてくれてありがとう(・∀・)
Commented by sho-m1228 at 2012-07-26 18:21
■せーじくんへ

それはびっくりするかも(≧∀≦)
筋肉痛は翌日来ますが、ピークは午後にずれ込みつつありますワロタ!
Commented by sho-m1228 at 2012-07-26 23:26
■mafia師匠

某山岳ガイドは同じ怪我をし、術後三ヶ月で槍穂縦走してました!
その頃の私といったら…、上高地散策ですよ。

なんとか沢行けましたが、体力筋力共に落ちてて、マイ師匠から戦力外通告受けました。
まあ元々戦力になりませんが(笑)

mafia師匠の沢写真いいですね。
さすが過ぎます。
沢の写真、難しいです。
Commented by sho-m1228 at 2012-07-26 23:27
■oikawaさん

もうすぐメキシコでアミーゴとテキーラですね。
oikawaさんの写真はオリジナリティあふれててすごいと思います。

Commented by 常吉 at 2012-07-27 08:07 x
2軍で鍛えて差し上げます。
Commented by sho-m1228 at 2012-07-27 08:55
■常さま

マイレベルは三軍以下ですが、よろしいですか?
半年ぶりの高所なので、緊張しております(^。^;)
Commented by yamaoyazy♡ at 2012-07-27 18:08 x
「あやまんち、うんめそだごど!」っと一人ごとを言ってしまいました(笑)

鳥海百宅一般道標準4時間をバテで5時間で辿り着きました(笑)

若いsho師匠ならこれからトレ積めば、すぐ体力戻りまっせ。

○ソ暑いので、日曜は、シャワー修行の予定っす~(爆)
Commented by りこ at 2012-07-29 20:37 x
美味しそう~❤
パエリアってスペインなイメージですが、北欧にもあるんですね。
って、魚介多そうですもんね。

ヨーロッパ、ご飯美味しいですよね~❤
Commented by sho-m1228 at 2012-07-30 01:49
■oyazy師匠!

めがったっす!(^0^)

先日病院で筋力テストしました。
怪我してない足と比べて、筋力は70%でした(理想は90%とのこと笑)

ぬぎすな。
シャワー修行はいかがでしたか?
こちらもシャワー修行してきましたが、なんでもない砂川原で転びましたし、携帯も滝に奉納しました(^0^;
Commented by sho-m1228 at 2012-07-30 01:50
■りこたん

デンマーク在住の叔父が連れてってくれました。
その娘(いとこ)はイタリアンに連れてってくれました(そこもすごい美味しかった)。
デンマーク料理は食べてないようです・・・