S H O P H O T O

術後5ヶ月



c0189533_9103186.jpg



日帰り登山できるようになって嬉しい
手術したての頃なんて歩けなかったもんなぁ

最近トレランの人結構見るけど、山走るとかすごいよね
MTBの人も見たけど、それもすごいと思った

すごい人ってたくさんいるけど、
自分は地味に頑張ります~(^0^)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-07-01 09:22 | 風景 | Comments(22)
Commented by なんちゃん at 2012-07-01 13:24 x
平凡な人間の当方からしたらSHO™さんも十分凄い人ですよ(^^;
あ、昨日は「バター餅」食べました。北秋田市産の♪
Commented by sho-m1228 at 2012-07-01 14:04
■なんちゃんさんへ

すごくないです、凡人なので人より努力しないとです~(^0^)
「バター餅」ググりました。
初めて知りました、めっちゃ美味しそうですね、通販で買ってしまいそうです!!!
Commented by 晴れあめ at 2012-07-01 19:40 x
山登り復活おめでとうございます♪
SHOさんならトレランもヘッチャラです^^v
Commented by nikon0128 at 2012-07-01 22:00
一歩一歩踏みしめて 怪我も克服して
また山に向かう   って  すごくない?
Commented by KOS at 2012-07-01 23:45 x
>すごい人ってたくさんいるけど、
凄い人、エンドレス・・・・・(滝汗)
私には、SHO様の上は、もはやプロかと・・・(笑)
怪我の回復を待たずに、克服していくとは、(≧▽≦)
未来って、勝手に通り過ぎる訳では、無いんですね!
好きなことを、出来るって、確かに楽しい!
Commented by おっちゃん at 2012-07-02 00:10 x
こんばんは。御無沙汰してますm(__)m

だいぶ足の方良くなっているようですね!!
好きな事って、出来る可能性があるんだったら諦めたくないですよね。

3ヶ月前、結構心沈んでたんですがちょっとずつ浮上してきました!
Commented by break__time at 2012-07-02 01:14
地味にこつこつと
それがいいのだーー^^
Commented by T-T.N at 2012-07-02 02:04 x
リハビリは一歩一歩の方がいいですよね。

それはさうと、この写真はいいですね。(^.^)
Commented by sho-m1228 at 2012-07-02 21:52
■晴れあめさんへ

2週続けて山行って、2週続けて筋肉痛です。
トレランできません、登りは何があっても走れません(^0^;
Commented by sho-m1228 at 2012-07-02 21:54
■nikon0128さんへ

ですよね~、ドMですよね(笑)

好きなんでしょうね、山。
普通の人から見たら、頭おかしいですよね(≧∀≦)
Commented by sho-m1228 at 2012-07-02 21:58
■KOSさんへ

ですよね、すごい人はエンドレスですよね。
でも私は普通の人間です。

なんだかんだKOSさんもすごい人だと思ってます(面白いし笑)

すごいといえば某山岳ガイド、私と同じ前十字靭帯断裂+αの大怪我なのに、
術後3ヶ月を待たずして、雪山登ってました。
プ ロ っ て す ご い 

好きなことが出来るって幸せですね。
小さな幸せたくさん積み重ねて生きようと思います(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-07-02 22:00
■おっちゃん

そういえば足首怪我したりとかしてたよね。
何か他に辛いことあったの?
怪我も心も、毎日少しずつ、だね(^0^)

私の場合治る怪我なので、恵まれてると思いました。
写真も山も、続けていきたいです。
Commented by sho-m1228 at 2012-07-02 22:00
■breakさん

そうなんです、自分は普通の人なので、何事もコツコツ続けます。
正直、才能のある人とか天才肌とか超羨ましいです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-07-02 22:04
■T-T.Nさん

写真の上手なT-T.Nさんに褒められた!(≧∀≦)
これはシルキーピックスの「ノスタルジックトイ」、最近お気に入りです。

リハビリはコツコツが大事ですね。
一段飛ばしに良くはならないですもんね~。
Commented by niigata sato at 2012-07-03 19:42 x
山で歩けるようになったのですね。
おめでとうございます。
順調な回復ぶりですね。

PS.バター餅のコメントが引っかかって頭から離れません。
バター餅のルーツは庄原の乳団子だそうです。
広島に行ったときには是非買って見てください。
Commented by sho-m1228 at 2012-07-03 23:07
■niigata satoさん!

そうなんです、やっと山登りできるようになりましたヽ(^0^)ノ
筋肉痛がすごいです(笑)

私もバター餅にとりつかれて大変でした(笑)
ルーツは広島なんですね、知らないことだらけで、勉強になります。

今日、めっっちゃ久しぶりでリードやりました。
5.9登れて安心しました(笑)

Commented by niigata sato at 2012-07-04 20:25 x
クライミングですか
Activeですね。
マイペースで直してください。

こちらはスキーシーズン終了です。
月山までいって滑らず終了しました。

Ps.ちなみに僕はバター餅は食べたことがありません。
秋田名物みたいなので、鳥海にでも行けば食えるのかな。
Commented by sho-m1228 at 2012-07-04 22:11
■niigata satoさん

無理せずマイペースで続けます(^0^)

月山いいなぁ。
先月行きましたよ。
写真撮って山菜食べて帰りました。
滑らなかったんですね。
勿体ないような気もするけど、あそこはいいところですよね、行くだけでも癒されます。

バター餅は森吉山の麓あたりが名産らしいです。
お隣の市ですが、最近初めてバター餅の存在を知りました。
通販があるらしいです!!(・∀・)wktk
Commented by ネコ(↑) at 2012-07-05 04:12 x
ん~霧かっこいい(^∀^

回復順調そうで何よりです。SHO様楽しそうでまた何よりです(・∀・)

今って、以前の感覚を取り戻している感じなんでしょうか?それともイチから始めてる感じでしょうか?
どちらにしても、進歩を実感できるってステキなことだなぁと思います(^∀^
Commented by sho-m1228 at 2012-07-05 21:08
■ネコリン

ネコリンは霧が好き(^∀^

手術直後は、一から始めてる感じでした。
(歩けなかった笑)
今は感覚を取り戻している感じ。
「ここまで出来るようになった!」とか、ほんと子供に戻ったみたいです。
実年齢も二十歳くらいまで戻りたいと思った(^∀^

Commented by yamaoyazy♡ at 2012-07-06 08:03 x
登山できるほど回復してほんとうによかったっすね。

自分は年だから体力増強はムリとしても現状維持が
出来る?ように、地味ぃ~にがんばりまっせ(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-07-07 00:13
■oyazy師匠!

ありがとうございます!
oyazy師匠にはだいぶ元気をいただきました(^0^)

年だからと言いつつ、そのバイタリティーは相当なものだと思います。
足腰弱っちゃったんで、私も地味ぃにがんばります。