S H O P H O T O

マルカンソフト


c0189533_7192148.jpg



マルカンのソフトクリーム150円
小さいのは私がひよって頼んだミニソフト110円
あまりの迫力に笑いが止まらなくなること必至

Instagram始めた
これあったらアオリレンズもレンズベビーも要らない(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-15 07:27 | | Comments(26)
Commented by なんちゃん at 2012-06-15 10:21 x
昭和の香り漂うマルカンの食堂。
そして職人技の名物ソフト・・・
ここは異次元ワールドですね。
なんか食べたくなってきたっす箸で食べるソフト!
Commented by Deco at 2012-06-15 13:27 x
あれ?

これはshoさんだけ半分食べてからとったんでしょ?実は!?ww
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-06-15 13:36
でかい!!
Commented by sho-m1228 at 2012-06-15 18:28
■なんちゃんさんへ

めっちゃ昭和でした。
最初は賑わいように驚きましたが今なら納得です、また行きたいですもん異次元ワールド(笑)

そうなんですってね、一緒に行ったどみちゃんも、箸で食べると言ってした。
また行きたいです!
Commented by すんすん at 2012-06-15 18:37 x
あっ!?ソフトに負けた方が(笑)
高カロリーな食べ物と、高カロリーな飲み物ばかりの2日間でした(^^;)
Commented by mintaland at 2012-06-15 20:33
昔、仕事でソフトクリーム巻きまくってました
スペシャルタワー盛りでお客さんが倒してました
これで150円は安いですねぇ
Commented by sho-m1228 at 2012-06-15 21:10
■デコタン

バレた?w

それっぽい形状ですが、ミニサイズです。
今考えてみたら、スタンダードサイズにしておけばよかったと、激しく後悔(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-15 21:13
■sonoshunkannokukiさん

予想の斜め上サイズでした(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-15 21:16
■すんすん

考えてみたら、私、めっちゃ負けてたね(笑)
次はスタンダードサイズで食べたい。

帰宅したら、体脂肪が未体験ゾーンに突入してました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-15 21:18
■ケンさん

なんと、ソフトマイスターだったんですね(笑)

ここのソフトは箸で食べるのが、デフォルトでした。
マジでまた行きたいですヽ(^0^)ノ
Commented by 晴れあめ at 2012-06-15 21:49 x
昭和の世界にトリップしてみたいです^^
Instagram選手権やってみたい。まずはスマホ買わねば^^;
Commented by いがらし at 2012-06-15 22:36 x
マルカン!遠征してたんですね。カメラ部?
コメント欄から漏れ窺えるメンバーはスキー部?SHOさんなら復活してても不思議はないし…
Commented by sho-m1228 at 2012-06-15 22:51
■晴れあめさんへ

昭和なマルカン大好きになりました。
展望台食堂LOVE(≧▽≦)

Instagramはすごいですよね。
フォトショップもアオリレンズも要らないという。
早くエントリーしてください(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-15 22:54
■いがらしさんへ

そうなんですよ。
今回はスキー&ボード部&カメラ部です。

月山で滑ってみようかと思いましたが、どみちゃんに思いっきり止められました(笑)
Commented by chikyugurashi at 2012-06-15 23:07
もうソフトクリーム自体の大きさが良くわかりません。

ソフトクリームが大きいのか、ご友人が小さいのかさえ
謎のベールに包まれているような気すらしていますw

早く思いっきり滑れるようになるといいですね。
Commented by limecafe at 2012-06-16 12:28
凄い高さ、これで150円って安いなぁ。
2つくらい食べた~い!
東京でこんなとこ、ありませんか~?
Commented by sho-m1228 at 2012-06-16 22:02
■地球さん

まいどです!
フォトショップでいかようにも(≧∀≦)
ただ一つ言えることは、アラフォーにはきつい(笑)

5キロジョギングに成功しました。
次は10キロだ!(・∀・)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-16 22:04
■JINさん

ソフトクリームお好きですか?
東京で岩手のアンテナショップ探してみます。
秋田のババヘラもオツですよ(≧∀≦)
Commented by せーじ at 2012-06-16 22:24 x
ババヘラ食べたーい。
新千歳空港の雪印パーラーで、
よくソフトクリームを食べるんですが、
巻きがずれててイマイチです。

あっ、月火で東京行きます。
新生児とその兄ちゃんを見に(・∀・)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-16 22:32
■せーじくん

ババヘラ大好き(≧∀≦)
私も食べたい!

新千歳の雪印パーラー・・・
さすが、ニセコ通ってるだけあるね!

メールします。
Commented by ふじこ at 2012-06-19 01:26 x
わぁ、すてき美味しそう
わたしこれ4つ全部いける気がします
Commented by carl_smoky_dx at 2012-06-19 02:23
アオリレンズ買い取りましょうか?(笑)
Commented by oikawa at 2012-06-19 03:59 x
Instagram,なんだか良く解りませんが、色々とできるのですね。
Commented by sho-m1228 at 2012-06-19 05:28
■ふじこさん

復活おめでとうございます!

これ4つ全部ですか?(゜д゜)
確かにソフトクリームは飲み物かもしれません。
けど~!(笑)

Commented by sho-m1228 at 2012-06-19 05:29
■トール王子

健在ですね!(^0^)ワロタ!!
Commented by sho-m1228 at 2012-06-19 05:32
■oikawaさん

そうなんです、スマホのアプリです。
ピクチャースタイルみたいなのが何種類か用意されていて、枠とかアオリ効果も追加できます。
楽しいですよ~(^0^)