S H O P H O T O

nagasawa coffee


c0189533_7505835.jpg






c0189533_7511269.jpg






c0189533_72476.jpg




めっちゃおしゃれなnagasawa coffee
初めてプレス式のコーヒー飲んだけど、味に深みがあるというかなんというか、
自分でも豆を挽いてコーヒー淹れてみようかなと思った

お店の方に許可をいただいて撮影させていただきました
[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-13 07:56 | | Comments(24)
Commented by cotti6102 at 2012-06-13 08:30
ん~~~ こんなんすきです~~~!
憧れます~

やっぱ豆は、淹れる直前に挽きます
Commented by oikawa_12y at 2012-06-13 09:35
コーヒーをすきっ腹に飲むと、気持ち悪くなったり、手が震えたり、僕は、ダメみたいです。
Commented by 7snaps at 2012-06-13 11:17
SHOさんの淹れたコーフィー
飲んでみたいです♥
Commented by B4 at 2012-06-13 12:46 x
盛岡の友達が時々送ってくれます!
美味しいですよね!
今度お店に行って見ます!
Commented by Deco at 2012-06-13 13:23 x
オサレなお店!
( ´ ▽ ` )ノ

12展のみんなもコーヒー好きが多いから、みんなで美味しいコーヒー飲みにいこーよー♪
Commented by ミトリン at 2012-06-13 13:30 x
普段、スーパー買うドリップなので、
僕も自分で挽いて飲みたいと思ってます^^
Commented at 2012-06-13 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KOS at 2012-06-13 20:42 x
是非、自分で挽きましょう!
Commented by すんすん at 2012-06-13 21:13 x
プレスは美味しいでしょ♪SHOちゃんがあんなにコーヒー好きとはびっくりでした(@_@)
Commented by tkc at 2012-06-13 22:00 x
盛岡在住tkcだす。大好き!ナガサワコーヒー!!!!shoさんも大好きなったのねん。嬉しい☆朝は毎日スマイルブレンドをプレスで入れて独身女のささやか贅沢しているよん。
Commented by sho-m1228 at 2012-06-13 23:56
■cottiさん

お店美しいので、撮りやすかったです。
cottiさんはやはり挽く派ですか。
見習います(*゚▽゚)ノ
Commented by sho-m1228 at 2012-06-13 23:58
■oikawaさんへ

デリケートなんですね!
私も濃いのはだめです、薄目のが好きです(*´∀`)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-14 00:10
■7snapsさんへ

マジですか!
私は7snapsさんの写真編集講座を受けてみたいです(・∀・)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-14 00:15
■B4さんへ

さすがのコネクションです!(・∀・)
お店美しいので、たくさん撮っちゃいました(笑)
コーヒー器具まで買いたくなる素敵なお店でした。


Commented by yokonyan45 at 2012-06-14 07:33
shoさんの画像でコーヒーの香りが感じてきました♪
こんなお洒落なお店だとコーヒーの味も際立つのでしょうねぇ~
Commented by yamaoyazy♡ at 2012-06-14 07:47 x
sho師匠のこんなカンジの写真すきだなぅ~w
プロが撮ったみたい!つかプロ並です

漏れも、女子カメラ風写真も撮りたいんで、
F1.2とか、レンズほすぃ~(笑)

Commented by sho-m1228 at 2012-06-14 22:49
■デコタン

オサレすぎて興奮しました!
どこをどう撮っても決まるので、楽でしたわ~(笑)

美味しいコーヒー飲みに行くのも楽しそうだね!
そのうちやりましょう(´▽`)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-14 22:51
■ミトリン

私も同じく。
南蛮屋というところで挽いてもらったものを買ってます。
今度は自分で挽いてみたい!
Commented by sho-m1228 at 2012-06-14 22:52
■鍵コメ20:35さん

なるほど、そういうところもあるんですね。
というか、なぜそんなに盛岡のこと詳しいんですか(笑)
また色々教えてください(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-14 22:53
■KOSさん

さすが違いの分かる漢!
私も自分で挽いてみて、色々比べてみます。
楽しみですが、違いがわかるかどうかが不安です(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-14 22:54
■すんすん

まあ好きだったけど、すんすんが詳しくて色々淹れてくれて、しかも美味しかったのでたくさん飲んじゃいました。
また飲ませてください(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-14 22:56
■tkcちゃん!

そうそうそれそれ、スマイルブレンド、美味しかった。
tkcちゃんもプレスかあ。
私もやってみます。

独身といいつつ、tkcちゃんはすぐ嫁に行きそうな気がします。
なんとなくですが(≧▽≦)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-14 22:57
■yokonyanさん

ですよねー。
やはりおしゃれで綺麗なお店だと、味も引き立つような気がします。
コーヒーって奥が深いんですね、全然知りませんでした(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-14 23:00
■oyazy師匠

ありがとうございます。
でも、oyazy師匠の山の花の写真のほうがプロっぽいと思います(´▽`)

F1.2で女子カメラ、やってみたいですね。
でもレンズが買えません(笑)
oyazy師匠の女子カメラ、見てみたいです~。
ラブリーなの撮るんだべな~(≧▽≦)サササ