S H O P H O T O

また別のある日


c0189533_20205339.jpg



美女を迎えて銀座で立ち飲み
飲めないのでモリモリ食べて怪我の回復に努めるw



最近買ったもの

Tuesday

山田 博行 / Bueno!Books

アラスカフォト、滑り系の写真はなし
[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-06 20:29 | ひと | Comments(12)
Commented by teko-0411 at 2012-06-06 21:51
SHOさん、こんばんはー。

SHOさんのモノクロ、好きだなぁ。
上のお写真はスクエアですが・・・何で撮ったんですか?
Commented by ミケ at 2012-06-06 22:25 x
SHOちゃん、いろいろお世話になりました^^
人生初体験の立ち飲みは楽しかったです♪
先輩にもよろちくお伝えください
バイバイした後、人生初体験でリアル「ハンカチ落としましたよ」と言われるシチュエーションを体験しました★
Commented by sho-m1228 at 2012-06-06 23:55
■tekoちゃん

ありがとう。
白黒大好きです(*´∀`)

いつものデジイチです。
どの写真も顔がばっちり写ってるので、トリミングしました。
3:2も16:9もしっくりこなかったんです。
ミケさんがフォトジェニックで助かりました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-07 07:07
■ミケさん

こちらこそおつかれのところお付き合いいただき、ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
ああいうおしゃれな立ち飲み屋さんもあるんですね、自分も面白かったです。

ハンカチナンパ(?)ありましたか~。
あの界隈はスカウトされることもある地域なので、次回もあの辺にしましょう(笑)
Commented by cotti6102 at 2012-06-07 12:27
東京は熱い女性で盛り上がってたのですね・・・
楽しそうです^^

お二人とも、何かしら、いつも身近に面白いことが起こっていますよね~
Commented by limecafe at 2012-06-07 12:46
こんにちは。
相変わらず精力的ですねぇ^^。
あれ、shoさんのスカウト、銀座でしたっけ?^^
Commented by sho-m1228 at 2012-06-07 18:12
■cottiさん

そうなんです。
そちらも楽しかったようですね、聞きましたよ(*゚▽゚)ノ

ミケさんの超常現象ウケました。
私は最近事件もなく静かな日々を送ってます(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-07 18:23
■JINさんへ

会食とリハビリで日々過ぎていきます。
もう6月です、あと半年で1歳増える…(@_@;

芸能界スカウトは銀座ではないです。
銀座だけに社交界にスカウトされたらと思い…(笑)
ミケさん美人なんですよ。
Commented by ネコ(↑) at 2012-06-08 02:20 x
ん~、雰囲気のあるモノクロ、いいですねぇ(・∀・)

被写体さまの手の動作がかっこよいのです。

そしてSHOさん育ち盛りなのでモリモリ喰らうがよかろう(^∀^♪
Commented by sho-m1228 at 2012-06-08 08:38
■ネコリン!

ありがとう。
SHOブログはモデル10割です(^∀^

ネコリンと会った頃と比べて、4キロ太りました。
体年齢19歳、ピッチピチですわ()
Commented by 晴れあめ at 2012-06-08 11:43 x
クールでスタイリッシュな写真ですね♪
オレもSHOさんをこんな風に撮って見るべ^^v
Commented by sho-m1228 at 2012-06-08 21:21
■晴れあめさんへ

ありがとうございます。
腕のいい晴れあめさんは朝飯前ですね!
よろしくお願いします(^0^)