S H O P H O T O

また違うある日



c0189533_22532352.jpg




山スキー飲み会
ブログでお付き合いのあったヂュン君と初めて会ったけど、想像と全然違った
ヂュン君も私に対して同じことを言っててワロタ!(^0^)




c0189533_22524564.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-04 22:59 | | Comments(12)
Commented by KOS at 2012-06-05 00:33 x
充実、満喫ですね。(笑)
Commented by ネコ(↑) at 2012-06-05 05:57 x
たった一つ確実なことは、

メシがうまそう(^∀^ケケケ♪
Commented by sho-m1228 at 2012-06-05 06:58
■KOSさん

楽しかったです!
お酒弱くてワインほとんど飲めないですが、かっこつけて撮っておきました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-05 07:01
■ネコリン

パエリアはなかなか家で作ろうと思っても出来ないものであり、魚介のオリーブ炒めも家庭では躊躇してしまうぐらいのにんにくが大量に入っていて、外食もいいなぁと思った。

みんなが飲んでる隙に、モリモリ食べましたわ(^∀^
Commented by 常吉 at 2012-06-05 07:10 x
写真かっこいいなぁ。誰も吸わないけど煙草が似合うオトナの食卓って感じ。
Commented by mako10 at 2012-06-05 08:10 x
男の料理パエリア。
写真がこれまた美味しく見えるね(^o^)
Commented by cotti6102 at 2012-06-05 21:22
うん、、、
想像してたより、きゅっとしてた
Commented at 2012-06-05 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2012-06-06 08:30
■常さま

健全な漢の集いでしたね!
常さま面白かったですヽ(^0^)ノ
Commented by sho-m1228 at 2012-06-06 08:55
■mako10さん

さすが料理人、見るところが違います。
mako10さんなら美味しいパエリア作れるんだろなあ。
私は以前作って敗退しましたわ(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-06 08:57
■cottiさん

小柄ですからね。
でも、cottiさんも小顔だと思います(^ω^)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-06 08:59
■鍵コメさま

拝見しました。
うらやましい、私もストーブ欲しい(笑)
いや、見てたらパエリア作りたくなりました。
何年か前に作って失敗して、以来パエリアのことは考えないようにしてました(笑)