S H O P H O T O

ある一日

c0189533_1084518.jpg



JPS展を観にいく、すごい作品満載、本日まで、行くべし

友人宅へ遊びに行く、ベビタンかわいい、何もかもが小さい、が抱かせてもらったら重くてびっくり

いつものみなさまと会食、珍しく写真談義になった・・・・・のか?
[PR]
by sho-m1228 | 2012-05-27 22:26 | Comments(12)
Commented by deco_shutterbug at 2012-06-03 10:10
SHOさん

昨日はお疲れ様♪
すべすべムチムチの足、可愛い!

ホント昨日は珍しくちょっとカメラ談義で盛り上がって面白かったですねー★
Commented by sho-m1228 at 2012-06-03 10:14
■デコたん

ちょw
ニアミスww

うん、面白かった。
たまにはああいうのもいいと思った(笑)
Commented by ミト at 2012-06-03 12:14 x
かわえーお足だーさわりたい!
甥も姪もでかくなってしまったのでww

昨日はお疲れ様でした。
お持ち帰りはお食べになられましたか?
昨日は真面目なトークでしたよ、うん。
合間に笑いはありましたが、真面目なトークでしたよ、うん。
Commented by sho-m1228 at 2012-06-03 13:01
■ミトリン

若いのにそんな大きな甥っ子や姪っ子がいるだなんてww

お持ち帰り分は朝ごはんとしていただきました。
時間経っても美味しかったです(^0^)

真面目に話したよね。
みんなで写真好きを更に加速させましょう!
Commented by ばずーか at 2012-06-03 19:03 x
昨日は来てくれてありがとう!
友達が来てくれて、久しぶりに家が賑やかになって楽しかったです。
次は、リハビリクライミングのついでにでも寄ってください。
Commented by yokonyan45 at 2012-06-03 20:23
きゃ~、ベビタン足だけだけどなんて可愛いのぉ~
こういうの見ると温かい幸せな気分になってしまいます。
ミルクの匂いが感じて懐かしいです。
Commented by りん at 2012-06-03 23:44 x
こんばんは!
ご無沙汰しておりましたー!
お元気でいらっしゃいますか?
もうもう、この足に触りたくなりました!
もう踏まれたっていい、顔でプニプニしたい〜(笑)
この切り取り方がなんとも魅力的ですね!
新緑の山の写真もちょーカッコいいです!
Commented by sho-m1228 at 2012-06-03 23:51
■ばずーかくん

いえいえこちらこそお招きいただきありがとうございました。
赤ちゃんも赤ちゃんのいるおうちも新鮮でした。
知らない事だらけで驚きました。

にぎやかだったのはお二人の人徳でしょう(^∀^

こちらこそまたジムで一緒に登ってください。
そのときまたお邪魔させていただきます(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-03 23:53
■yokonyanさん

ベビタン可愛かったです。
手も撮りました。
髪の毛も細いし、色々感動しました。

yokonyanさんのプライベートはとても謎です。
今度色々教えてください(^0^)ノ
Commented by sho-m1228 at 2012-06-03 23:54
■りんさん

お陰さまで元気です。
りんさんは引越しとか色々お忙しいみたいで、大変でしたね。

りんさんだったらどういうレタッチするんだろ?と思いながら、レタッチしてました。
りんさんの女子カメラ、いつも素敵です(^0^)
Commented by limecafe at 2012-06-07 12:49
この写真、いいですねぇ!
可愛い~^^。
Commented by sho-m1228 at 2012-06-07 18:26
■JINさんへ

ありがとうございます!
SHOブログはモデル10割です(笑)

もう少し左下から撮れば良かったと思いました。