S H O P H O T O

怖いもの見たさということ。


c0189533_2121756.jpg


同じマンションはす向かいの住民のドアが何故か全開になっていたのでソローリ見てみたら、
壁が見えないくらい雑誌山積み、
足が踏めないほど床散乱。

すごかった、また見たい(*´∀`*)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-04-13 00:47 | 草花木 | Comments(26)
Commented by chikyugurashi at 2012-04-13 01:42
写真の好印象を覆す超インパクトなテキストですね。

すごかった、また来よう(*´∀`*)
Commented by T-T.N at 2012-04-13 05:11 x
桜、皆さんお撮りになるんですよね。
私、結局、撮つてゐないんです。
代りにビルばつかり(笑)。
Commented by michi-2009 at 2012-04-13 06:14
わかるー
マンションの隣の住人、いつも窓開けっ放しで(冬でも)
なんか気になってチラ見するんだけど見えない
立ち止まって見るほどの勇気もないしw

桜、美しいですね(*´∀`*)
Commented by ミト at 2012-04-13 07:36 x
こういう雰囲気で撮れたらいいなーと、
写真の美しさに見とれていたら、
なんというテキスト・・・ネタがいろいろありそうなマンションにお住まいなんですね(笑)
Commented by cotti6102 at 2012-04-13 09:03
だはははは・・・・

好奇心全開ですね
いつぞやの上の階の人は、落ち着いたのだろうか?
Commented by せーじ at 2012-04-13 12:41 x
昨日のスキー帰りの夕方に、高速SAで桜を撮ってみたら、やはり難しかったです。

マイルームは相変わらずカオスなので、SHOさんの好奇心を刺激しないように、ドアはしっかり閉めときますヽ(・∀・)ノ
Commented by うらけん at 2012-04-13 16:22 x
遅刻で起きて来ない部下。
携帯も出ない。
仕方無くアパートにいってみると、
スミマセン!って寝起きで出てきたはいいんですが…

逆に何も無さ過ぎる部屋が見えて…それはそれでビックリ!
Commented by 7snaps at 2012-04-13 17:46
Wonderful〜☆
すてきっくす!
Commented by sho-m1228 at 2012-04-13 23:27
■地球さんへ

地球さんのXシリーズにはかないません。
リピーターになりそうな散らかり具合でした(*´∀`)
Commented by sho-m1228 at 2012-04-13 23:29
■T-T.Nさん

ビル美しかったです。

桜は毎年撮ってますが、今のところ全敗です(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-04-13 23:33
■michiさんへ

ありがとうございます。
michiさんのお花も素敵です。

冬でも窓全開とは!(゚Д゚)
耐寒訓練?
そこは私もぜひ覗いてみたいです!(≧∀≦)
Commented by sho-m1228 at 2012-04-13 23:49
■ミトさんへ

何年か前、怪しい女に夜中カギがちゃがちゃされました。
その後、横の非常階段で眠り始め・・・
泥酔して帰ってきた、上の住民でしたw
Commented by 常吉 at 2012-04-13 23:53 x
何百mmのレンズ?
Commented by sho-m1228 at 2012-04-13 23:54
■cottiさんへ

上の住民は引っ越して行ったようで、あれ以来なんの物音もしません(笑)
自分も下の人の迷惑にならないよう、ヒッソリ暮らしてます(笑)

はす向かいのお部屋のドア閉じたまんまでつまらないです~。
Commented by sho-m1228 at 2012-04-13 23:58
■せーじくんへ

桜難しいよね(´・ω・`)

せーじくんのお部屋カオスなの? 
見たーい! ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ちなみにはす向かいのお部屋は、膝上でした(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-04-14 00:02
■うらちゃん!

久しぶり!(≧∀≦)
いい先輩やってるんだね!

確かに部屋に何もないの驚くね。
ちゃんと食べてるのかとか、訳ありなのかとか、考えちゃうね(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-04-14 00:05
■7snapsさんへ

ありがとうございます。
上手く撮れなくて、日々悩んでます(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-04-14 00:08
■常さま

ズームレンズで200mmくらいのとこです。
プーちゃん楽しみです(*´∀`)
Commented by break__time at 2012-04-14 03:39
こんばんは。
怖いもの見たさ、わかります。ついつい見てしまう^^
でもそれは覗いてくださいと言わんばかりですね。
ある意味、露出癖なのかもしれないので、覗いたら負けです(笑)
桜も覗いた感じでグッドです^^
Commented by carl_smoky_dx at 2012-04-14 08:05
つまり・・・
次回は廃墟フォトってことですね!!!!(爆)
Commented by oikawa_12y at 2012-04-15 03:39
怖いもの見たさ、と言うやつですね。
Commented by SHO at 2012-04-15 21:18 x
■break_timeさんへ

そうですか、それでは相手の思う壺なのですね。
「覗いてほしいのに覗いてくれない女」を目指します(笑)

break_timeさんの桜、ほんとよかったです。
私も白黒変換してみたんですけど、ホラーになったり何撮ったかわからなくなったりしたので、
やめました(笑)
Commented by SHO at 2012-04-15 21:21 x
■トール王子

廃墟~!
まさに覗いてみたい誘惑にかられます。

室内撮影の機材が本格的過ぎてウケました(^0^)
Commented by SHO at 2012-04-15 21:24 x
■oikawaさんへ

そうなんです。
最近ドアが開いてません。
非常に残念ですw
Commented by haseohaseo at 2012-04-20 00:32
それ、僕の家です
Commented by sho-m1228 at 2012-04-20 05:09
■haseoさん

Mr.haseoと美人社長のおうちは、モデルルームばりの美しさだと思っておりますww