S H O P H O T O

最近のお気に入りということ。


c0189533_7264459.jpg


季節がめぐり嵐も去ったので最近見つけた面白いものを紹介していきたい。

Photographic Engineer

ネコ(↑)男爵には個展より写真集発売よりまず先にエッセイ集を発売して欲しいと思った。

(^∀^ケケケ
[PR]
by sho-m1228 | 2012-04-04 07:30 | | Comments(12)
Commented by ミト at 2012-04-04 07:50 x
間違いないですね!!(笑)
爆発的な売れ行きになることは間違いないと言えよう。
Commented by sho-m1228 at 2012-04-04 22:06
■ミトさんへ

さよう。
全米が泣くのは致し方ないといえよう(^∀^ケケケ

オマージュという名のパクりをしている所存である(^∀^ケケケ
Commented at 2012-04-04 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2012-04-04 22:39
■鍵コメさま

私この方の文体お借りしてます。
リスペクトの形の一つといえよう(^∀^ケケケ
Commented by ネコ(↑) at 2012-04-05 00:30 x
いきなりアクセス数が跳ね上がったのでもしやと思いきや予想的中(・∀・)

もっともあたしゃプレッシャーに弱い子なので、「このブログ最悪で超つまらねぇのでみんなで炎上させようぜ」とか紹介されるとわりと気楽であり、すなわち期待を頻繁に裏切るダメ野郎といえよう(^∀^
Commented by shogok5150 at 2012-04-05 01:45
面白い^^
文才がある人って本当うらやましいですよね。
ちなみに、「言えよう」と「いえよう」は使い分けがあると思うのです(^o^)
Commented by りこ at 2012-04-05 12:11 x
面白過ぎますよね~♪
しかも、ブログとご本人がぶれてないって、貴重ですよね~
Commented by oikawa_12y at 2012-04-05 14:53
中華料理ですね。日本のは旨いからいいですよね。ホンデュラスは量はありますが、不味いです。
Commented by sho-m1228 at 2012-04-05 22:46
■ネコリン

炎上とかwwなんでそんなこと思いつくwww
私の好きなエントリーは、
「自分を倒しに来た相手と友達になるということ」
「デザイナーズマンション・引越し関連」
といえよう(^∀^
Commented by sho-m1228 at 2012-04-05 22:48
■shogoさんへ

ネコ(↑)さんの文体は独特ですよね~!
「言えよう」「いえよう」「云えよう」「家用」
たくさんありますね!(^∀^)
Commented by sho-m1228 at 2012-04-05 22:49
■リコタソ~

ぶれてないとかww
ネコリンともっとお話したかったです~。
東京転勤ならないかね~。
Commented by sho-m1228 at 2012-04-05 22:50
■oikawaさんへ

中華料理大好きです!
ここは四谷の家賓、何頼んでも美味しいです。
日本に帰るの楽しみですね~(^0^)