S H O P H O T O

JINさんのグループ展

c0189533_1214698.jpg



今日はJINさんのグループ展最終日なので行ってきまーす


ついでにフラットシューズも買おう
スニーカー通勤飽きたし、
手持ちのハイヒールは怪我人には難易度高い
(先日歩けなくなってタクシー乗ったw)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-03-25 09:57 | 草花木 | Comments(8)
Commented by りこ at 2012-03-25 23:11 x
わ!可愛い~❤

最近のSHOさん・・・SHOさんらしからぬ何かを見に付けられ・・・!
置いていかないでくださいっ・・・!
Commented by ふじこ at 2012-03-26 00:36 x
りこさん、完全においてけぼり食らってますねwww
今日はお会いできて楽しかったです~☆
次回は桜を血で染めてやりましょうね(^◡^)
Commented by limecafe at 2012-03-26 01:01
今日はグループ展にご来場いただき、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました!
靴は馴染んできましたか~^^?
Commented by sho-m1228 at 2012-03-26 06:44
■リコタソ

ありがとう。
この写真、しっくりこなくて、何度差し替えようと思ったか(笑)

リコタソの毒舌楽しみなので、丸くならないでください(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-26 06:47
■ふじこさん

リコタソは4月1日から女子カメラになるそうで、今は下準備の期間と思われ。
お会いできてよかったです。
また写真の話したくさんしましょう!
じゃなくて、桜でバトルロワイヤルか(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-26 06:47
■JINさん

今日は楽しかったです。
モンテちゃん早速飾りましたよ~。
今度また写真のお話しましょう。
Commented by carl_smoky_dx at 2012-03-26 14:29
皆様、何のかんの、挑戦をやめなてないですよね(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-26 18:18
■王子へ

そろそろ卒業しますw
王子も白のブログスキンにしましょー(笑)

ナントカさんへのオマージュしてました??