S H O P H O T O

最近のお気に入り


c0189533_9205473.jpg


おしゃれ番長にリストランテ連れてってもらった
わーい

車が買えそうなくらい高価なカメラとレンズで登場した番長
シェフとイタリア語で談笑してる

一方の自分は「アオリレンズお貸ししますよ」と言いながら貸さずに帰宅
貸す貸す詐欺w



のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

二ノ宮 知子 / 講談社

いまさらだけど、おもしろいねこれ
いい大人が会社の子からマンガ借りて読んでますww
[PR]
by sho-m1228 | 2012-03-24 09:11 | | Comments(10)
Commented by cotti6102 at 2012-03-24 12:28
ナイスですね!
貸す貸す、、、、、 社交辞令では?

着実に女子カメラの道を歩んでますねぇ~
Commented by sho-m1228 at 2012-03-24 15:39
■cottiさんへ

私と同じカメラ持ってる方なので、同じカメラ持ってくるだろうと、カメラに付けて持って行きました。
そしたら違うカメラを持ってきていて、「マウントが合わないかも??」という状態でした(笑)
今度はきちんとレンズだけ持って行きます(笑)

山の写真もいいですが、女子カメラ楽しいです(´∀`)
Commented by nikon0128 at 2012-03-24 16:29
山写真より女子カメラに転向した方が〜〜〜〜〜爆

おいしいもの一杯食べて早く美脚を治してね。  ^^。v
Commented by fiat_lux at 2012-03-24 21:12
すっかり女子カメラ定着ですね^^

お、のだめ、ウチに全巻揃ってますよ^^;
Commented by ミト at 2012-03-24 22:02 x
リストランテとおしゃれなイメージです。
おしゃれな場所で、おしゃれな人がおしゃれな言葉を話すなんて、
おしゃれすぎますねw
加えて、写真もおしゃれですし^^
Commented by sho-m1228 at 2012-03-25 07:16
■nikon0128さんへ

山行けないので、街で修行します。
モリモリ食べて太ってきました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-25 07:17
■fiatさん

のだめ、ドラマでやってたのは知ってましたが見たことがなく、マンガも初めてでしたがはまってます。
全巻お持ちですか。
あれはいいですね!

写真について色々教えていただき、ありがとうございました(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-25 07:20
■ミトさんへ

おしゃれすぎて、最初カメラ出せませんでしたw
しかもMFのアオリレンズで行ったので、ピンボケ写真量産でしたww
いつになったら満足のいく写真撮れるようになるんでしょうか・・・。
Commented by KOS at 2012-03-26 00:34 x
>いい大人が会社の子からマンガ借りて読んでますww

私は、友人の子供に勧めで「ワンピース」を、昨年初めて見て、その後57巻ほど一気読みしました。
大人への道は、近くないです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-26 07:04
■KOSさんへ

ワンピース大人気ですもんね。
私もマンガ喫茶行って読んでみようかなと思ったことが何回かありました。
そのうち行っちゃうかも。

大人って、自分がなってみると、
「なかなか大人になりきれてない」ということが分かりました(笑)