S H O P H O T O

最近のお気に入り


c0189533_7565314.jpg


これぞ女子カメラ
やれば出来る子と言われてますww

 

スケバン刑事(デカ) (第12巻) (白泉社文庫)

和田 慎二 / 白泉社


部屋を整理してて処分しようと思ったが
読み直したら止まらなくなる名作ぶりに殿堂入り決定
[PR]
by sho-m1228 | 2012-03-18 07:57 | | Comments(36)
Commented by fiat_lux at 2012-03-18 09:29
マカロン7個お召し上がりですか!?
これはスウィーツ女子ではw
Commented by michi-2009 at 2012-03-18 15:39
スケバン刑事www
女子っぽくない、、残念な感じ・笑
そこが好きですけど★
Commented by sho-m1228 at 2012-03-18 16:22
■fiatさんへ

はい、7個食べました。
美味しかったです。
昔は甘いもの嫌いでしたが、最近大好きになり困ってますww
Commented by sho-m1228 at 2012-03-18 16:24
■michiさん

スケバン刑事の面白さは、michiさんなら理解してくれるはず?
ガラスの仮面やベルサイユのバラも好きでした。
ちなみに有閑倶楽部も殿堂入りです。

やかん刑事もスケバン刑事と同じくらい有名になって欲しいです(笑)
Commented by りこ at 2012-03-18 18:47 x
私もマカロン大好きです❤
中でもLADUREEの超好き~




写真が女子カメラっていうより、被写体が女子なだけな気がするのは・・・気のせい・・・?
Commented by mintaland at 2012-03-18 19:12
マカロンまだ食べたことないんですけどー!!
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-03-18 21:43
美しく撮れてますね。美味しそうです。
Commented by carl_smoky_dx at 2012-03-18 22:54
そっか!
おっさんだから、そもそもスイーツとか
お花とか撮れないから、おいらダメなんだ・・・(納得
Commented by sho-m1228 at 2012-03-18 23:35
■リコタソ

マカロンの美味しさといったら筆舌に尽くしがたいことこの上ないといえよう。

リコタソ気付いた?
SHOブログはモデル10割ですww
Commented by sho-m1228 at 2012-03-18 23:37
■ケンさん

マカロン美味しいです。
軽くてスカスカしてます。
被写体としても言う事ありません
プレゼントされたら、大概の女性は大喜びします。

お試しくださいww
Commented by sho-m1228 at 2012-03-18 23:38
■sonosyunkannokukiさま

ありがとうございます。
よく撮れてるのはモデルのお陰です(笑)
食べるの勿体なくて目で楽しんでたら、賞味期限過ぎました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-18 23:45
■王子

おっさんというより欧羅巴の貴公子w

マカロン撮ってください。
一発で女子カメラになりますww

ツイッターのメッセージ送りました。
写真のURL書いてあるので、ダウンロードしてください。
Commented by ミト at 2012-03-18 23:45 x
同じくマカロンまだ食べたことないんですけどー!!
色鮮やかって思うだけでした(笑)。

この雰囲気をなぜ選手権では発揮されなかっ・・・
Commented by cotti6102 at 2012-03-18 23:46
だはははは
SHOさんの女子カメラへの思いが感じられる一枚ですね・・・・

ヤカン刑事は、きっとアンパンを撮ると思います

Commented by sho-m1228 at 2012-03-18 23:58
■ミトさん

なんと!
自分への引っ越し祝いは、マカロンにしてみてくださいw

ミトさんも気付いてたはず!
「女子カメラは被写体が重要(笑)」
Commented by sho-m1228 at 2012-03-19 00:01
■cottiさんへ

女子カメラ対決終わった後でマカロンを入手しました。
賞味期限が過ぎてしまい、出勤前に慌てて撮ったのでなんの工夫もスタイリングもなく撮りました。
それでも女子カメラになるのは、モデルの良さでなく、他に何があろう。
(これって反語っていうんでしたっけ?)

ヤカン刑事はアンパンですか(^0^;ワロタ!
Commented by りゅういち at 2012-03-19 17:06 x
あれ、なんか違うページ開いちゃったのかと思った(笑)
かわいいすぎます^^
ご一緒するお飲み物は何ですか?
Commented by chikyugurashi at 2012-03-19 18:42
信じて待っていた甲斐がありました。
マカロン恐るべしww
Commented by ふじこ at 2012-03-19 19:15 x
女子カメラしてますね!
やっぱ刺身じゃなくてこういうのですよwww
Commented by sho-m1228 at 2012-03-19 23:05
■りゅういちさんへ

フフフ。
乙女の人格がたまに表面に現れるのです(´∀`)
飲み物はハーブティー

と言いたいところですが、日本人らしくほうじ茶ですw
Commented by sho-m1228 at 2012-03-19 23:07
■地球さんへ

待っててくれたとは!ナケル!
マカロンは女子カメラのマストアイテムだと判明しました。
すくみずXの次はまかろんXですねww
Commented by sho-m1228 at 2012-03-19 23:08
■ふじこさんへ

ムーミンで一挙に首位に出ましたもんねw
何故刺身でエントリーしたのか、未だに分かりません。
別の人格が出てきてたのだと思いますww
Commented at 2012-03-19 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2012-03-20 00:05
■鍵コメさま

食べちゃいました。
残ってたとしても賞味期限切れです。
先週ホワイトデーということで、私にプレゼントしてください(笑)
Commented by ネコ(↑) at 2012-03-20 01:08 x
出来る子や!あんた出来る子や!よう知っとるで~(^∀^
やっぱり女子はマカロン好きですか。

スケバン刑事ってドラマだけだと思ったら、漫画があるんですね~(・∀・)
Commented by T-T.N at 2012-03-20 02:14 x
まかろん。
昔、ソニーが売つてゐたやうな……。
でも、かういふのが「女子!」なら、
こりやあ挑戦するしかあるまいテ。
もちろん私は本物のすくみず、いきます!(`・ω・´)
Commented by oikawa_12y at 2012-03-20 09:19
今度は、タコの刺身が良いです。
Commented by sho-m1228 at 2012-03-20 10:32
■ネコ男爵

女子はマカロン大好きですー。
才色兼備な食べ物ですわ。

マンガのスケバン刑事は、ハードボイルドでかっこいいです。
作者は男性なんですよ。
Commented by sho-m1228 at 2012-03-20 10:37
■T-T.Nさん

ググりました。
「クマイヌをモチーフにした、ラッテとマカロン」!
こんなの出してたんですね~!

T-T.Nさんは何撮ってもお上手だから、きっと女子カメラもものすごくハイレベルなのが撮れちゃうんだろうなぁ。

すくみず!
個展開くときは教えてください。
女性ですが見に行きます(^0^)ノ
Commented by sho-m1228 at 2012-03-20 10:41
■oikawaさんへ

タコ刺し好きです。
でもタコヤキはもっと好きですw
Commented by nikon0128 at 2012-03-20 23:58
ちょっぴり欲張りな写真やね。 ^^。
マカロン  マシュマロににて奥が深い!
Commented by sho-m1228 at 2012-03-21 19:48
■nikon0128さんへ

我慢できなくて、1個食べてから撮りました(笑)
窓から光が差したところにマカロンを置いて撮りました。
あっという間に太陽が移動するので、シャッター押す度、マカロンも移動させて撮りました。
地球の自転って速いんですね~。
Commented by haseohaseo at 2012-03-21 20:00
おいしそうな、パップラドンカルメですね
僕もパップラドンカルメを食べてみたいです
Commented by sho-m1228 at 2012-03-21 20:13
■haseoさんへ

ググりました。
こんなのあったんですね、初めて見ましたけど、吹きました。
haseoさんの面白さに(≧∀≦)ノ
Commented by haseohaseo at 2012-03-22 00:34
動画見ました?

僕は、子供のころから現在まで
歌詞をみずに歌えます
Commented by sho-m1228 at 2012-03-23 20:33
■haseoさん

見ました!

そらで歌えるんですね!
さすがミュージシャン。
東京事変解散したので、そろそろhaseoさんに声がかかる頃だと思いますww