S H O P H O T O

神楽坂女子カメラ選手権総評

c0189533_7204385.jpg



みなそれなりに個性が出てしまい、女子カメラからは程遠いといえよう

下町ESPRIT
JIN-LIME CAFE
かーるいだけのブログ♪
sora wo yomu
タンデムグラフィ



みなさん楽しかった
ありがとう(^∀^)



昨日は筋トレジムでエアロバイク
2ヶ月ぶりの有酸素運動、
以前の半分くらいの負荷で、簡単に心拍数150まであがる
体力落ちすぎ(^∀^)ワロタ!
[PR]
by sho-m1228 | 2012-03-14 07:27 | ひと | Comments(22)
Commented by 常吉 at 2012-03-14 07:54 x
心肺能力ってすぐ落ちちゃうんですよねぇ。イヤにならずに来季を夢見てがんばってね。

これぞ女子カメラって写真も見てみたいです。
Commented by oikawa_12y at 2012-03-14 08:19
>神楽坂女子カメラ選手権総評
女性だけで写真を撮りにいったと言う事でしょうか?
今度女装していくので混ぜてください。
Commented by hidetatu32jp at 2012-03-14 11:22
神楽坂女子カメラ選手権総評、、
皆さんどんな写真を撮られたのでしょうか、、
私も参加してみたかったです。
黒木メイサに似せて女装しますので。
神楽坂・・・響きが大人女子カメラな気がいたしました。。
Commented by 7snaps at 2012-03-14 12:17
SHOさんの写真見てるとアオリ欲しくなります^^
女子カメラからは程遠い個性もよろしいのではないのでしょうか!
Commented by JOE at 2012-03-14 12:22 x
おひさーーー
今年はとうとう体がぶっ壊れました。
現在スキーもできず、自宅療養中です。
首が特に悪いらしく来週はMRI撮る予定
でもそれからどうする???って感じだけど。
いまは、右腕がしびれてるのでスキーも禁止。

おやじはつらいぜええええええ!!!!
Commented by ふじこ at 2012-03-14 17:38 x
そもそも誰も参戦する気なしだったように見えましたがw
個性が四方八方に飛んでて面白かったですwww
Commented by ミト at 2012-03-14 21:29 x
そもそもいつ開催が宣言されたのかがわかりません(笑)
でも個性って素晴らしいってのが今回の散歩でわかりました^^
Commented by sho-m1228 at 2012-03-14 23:38
■常さま

2ヶ月何もしなかったから、しょうがないですよねー。
でも、自転車こげるだけよかったです。

女子カメラ!
モデルは常さまのトイプードルちゃんで決まりです(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-14 23:42
■oikawaさんへ

男性4、女性2で行きました。
変装は不要ですが、興味あるので女装で来てください(≧∀≦)
帰国したら写真撮りに行きましょー。
Commented by stargym at 2012-03-14 23:49
写真素敵ですネ!
運動も再開何よりです。(笑)
焦らずしっかり治して下さいネ!
Commented by sho-m1228 at 2012-03-14 23:56
■hidetatuさんへ

勇者達のリンクを貼っておきましたw
みな女子カメラに憧れはあるのですが、
そもそも論でみなアンダー好きなんですよ、
大人なのでしょうがないですよね~(笑)

次回は是非雌豹黒木メイサで参加お願いしますww
Commented by ネコ(↑) at 2012-03-15 02:50 x
「同じ人間同士でも、脳を交換できたとしたら、それぞれ想像を絶する世界が見え、聴こえるはずだ。」

多様性こそトキメキの源泉なのだと言えよう(^∀^

つか、このボケ具合と中心の方のポーズがイカす。
Commented by 晴れあめ at 2012-03-15 07:37 x
テーマが面白いですね、楽しそうです♪
Commented by sho-m1228 at 2012-03-15 19:05
■7snapsさんへ

アオリレンズ是非いっちゃってください。
私は7snapsさんの写真見てると、センスが欲しくなりますw

みな、ハイキーで撮れないのが敗因というのが分かりました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-15 19:12
■JOEさんへ

ご無沙汰してました~!
私と一緒でスキー出来ないんですね、仲間みっけww
年ではなく事故のようなものだと思いますので、病院行ってみてください。
お互い復活しましたら、ニセコで一緒に滑りましょう(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-15 19:14
■ふじこさんへ

すなちゃんやミトさんがいきなりそれっぽいのアップしてて焦りました。
そもそも論で、その場でハイキー気味に撮った写真は一枚もありませんでした(笑)
その時点で、口ほどにもないやる気だったことがわかります(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-15 19:16
■ミトさんへ

すなちゃんが、雪山ガールとか下町ガールに負ける気がしないとどこかのブログでコメントしてた時に、
戦いの幕は落とされました(笑)
個性は追うものではなくほとばしり出るものだと、今回の撮影で分かりました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-15 19:18
■stargym師匠

短時間の散歩は出来るようになりました。
エアロバイクで心拍数トレも始めようと思います。
師匠と違って普通の人なので、のんびり治します(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-15 19:22
■ネコ(↑)男爵

「脳を交換!?」「多様性こそトキメキの源泉!?」
何でそんなこと思いつくんですか?
やはり天才ですか?
理系のコラムニストとしてメディアにデビューすることを願って病みません(なんか違う?)

中心のカンフーガールは、ネコ(↑)男爵も良くご存知の方でありますw
Commented by sho-m1228 at 2012-03-15 19:23
■晴れあめさんへ

「女子カメラ風写真ってどうしたら撮れるんだ?」と始まりました。
皆憧れはあっても、なかなかできないお題でした。
晴れあめさんの女子カメラも見てみたい気がします(笑)
Commented by carl_smoky_dx at 2012-03-16 01:21
まあ、ハナから無理だとはおもってました(爆)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-17 05:49
■王子へ

(笑)
自分では撮れてるつもりでしたが、そのような写真は一枚もなかったです(笑)

王子の写真は一貫して大人っぽいです。
やはりそれも個性ですよね。