S H O P H O T O

続・業務連絡


c0189533_833071.jpg
神楽坂

これも女子カメラ、ではないですよね?


土曜日fiatさんのグループ展行ってきました
釣り人たちが撮った写真です
自分は釣りはしないので、とても面白く、
プロラボで製作したという全紙のパネルも非常にきれいでよかったです




ネコ男爵のリクエストにより白黒も追加
c0189533_23121570.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2012-03-12 08:09 | ひと | Comments(22)
Commented by B4 at 2012-03-12 10:21 x
素敵な写真!
そそりますね!!
Commented by ぱんだ at 2012-03-12 19:55 x
実は元釣り人だったり。
釣りやってたころはカメラやってなかったなぁ。デジカメは釣果を記録
するためだけだった。
スキーと写真というのも面白いと思うけど、釣りと写真も面白そう。
fiatさんのページをちらっと拝見したけど釣りの写真はなかった。。。
あ、そうか。冬だもんな(笑)。

ところでfiatさんとおっしゃるからには、クルマ系でもわたしと趣味
が合うのかしらん。。。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2012-03-12 22:26
や~~
いい写真です。
sho さんのセンスが光る一枚ですね。

こういう写真を見せていただくと、写真はかくありたい、と思うのですが、ただ羨望するのみです。
Commented by fiat_lux at 2012-03-12 23:06
SHOさん、こんばんは。
写真展お越し頂きありがとうございました!
ワタシの写真はほんの一部ですが、釣り人の視点の写真をお楽しみ頂けたでしょうか!?
水曜日15:00までやっていますので、可能ならまたお出かけ下さい(笑)

それはそうと、あの後、こんなお楽しみがあったのですね・・・
Commented by sho-m1228 at 2012-03-13 00:06
■B4さんへ

ありがとうございます。
でも多分、女子カメラ選手権では勝ち残れない写真だと思います(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-13 00:07
■ぱんだたん

釣りもやってたの?
趣味広過ぎ(≧∀≦)

釣りの写真、楽しかった。
景色とか魚とかファッションとか苔とか。
釣りがテーマでも、色んな見せ方あるんだなと思った。

クルマ系、そうだよね、気になるところだよね~。
Commented by sho-m1228 at 2012-03-13 00:09
■fukafukaさんへ

何をおっしゃいますやら!
fukafukaさんの山の写真素敵過ぎて、何回も同じ写真見に行っちゃってます。

写真はいつまでたっても勉強だな~と思う今日この頃です(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-13 00:10
■fiatさん

色々説明していただきありがとうございました。
釣りの文化は初めてなので、とても新鮮でした。
あと、全紙パネルすごくきれいでした。
自分の写真もああいう風にして飾りたいと思いました。
・・・ワンルームマンションですが(笑)

fiatさんも神楽坂女子カメラ選手権に呼べばよかったですね!
Commented by nikon0128 at 2012-03-13 00:23
ジオラマ処理でしょうか?
海外を思わせるムードのある作品ですね。
灯りがほのぼの♫

岳人;ゲット! かわいい&逞しい   ^^。v
Commented by トール at 2012-03-13 02:10 x
見てみたら、ニコンのアオリレンズ高すぎるので
使用頻度考えて、買うならキヤノンにしようかと思いました♪
Commented by ネコ(↑) at 2012-03-13 03:38 x
映画のワンシーンみたいですね、構図センスあふれる(^∀^
これ、モノクロでもみてみたいッス。
Commented by ミト at 2012-03-13 06:36 x
これは女子カメラというより、
このレンズ買いなさいよ、とあおられてるオシャレ写真だと思います(笑)
・・・幸いなことに、45mm売り切れてるっすw
Commented by りこ at 2012-03-13 12:22 x
すっごい素敵ですね~♪
オサレ写真選手権では、優勝ですね!
Commented by sho-m1228 at 2012-03-13 20:05
■nikon0128さんへ

岳人ありがとうございます!
白黒で小さい写真なので、私の顔のアラが隠れました(笑)

アオリレンズで撮りました。
フレンチのお店の前にたまたま白人のご夫婦が来てくれました。
でも、街角スナップはなかなかドキドキしますね(^o^;
Commented by sho-m1228 at 2012-03-13 20:07
■トール王子

実は私は昔、nikonのD60ユーザーでしたが、アオリレンズが高すぎるので、キヤノンユーザーになりました。
王子にはあえてnikonのアオリレンズを揃えて欲しいです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-13 20:11
■ネコ男爵

白黒にしたらさらに欧州感出そうですね(*´∀`)
スナップはとっさに撮るとか待つとかが大事だと、初めて知りました(≧∀≦)

Commented by sho-m1228 at 2012-03-13 20:13
■ミトさんへ

なんと売り切れですか。
17mmはいかがですか?
アオリにはまると、普通のレンズでは満足出来なくなり、非常に危険であるといえよう。
Commented by sho-m1228 at 2012-03-13 20:18
■リコタソへ

オサレ番長に誉められた(o´∀`o)ワーイ!
しかし女子カメラ道は長く険しい。
リコタソの4/1からの挑戦にo(^o^)owktk

Commented by limecafe at 2012-03-13 23:58
あれ、このシーン、撮っていたんですねぇ。
実は、私もこの二人撮ってるんです。
近くにいたかなぁ~。
そのうちUPするかも・・・^^。
Commented by sho-m1228 at 2012-03-14 00:03
■JINさんへ

マジですか?
見たいです(^0^)
うpプリーズ!!
Commented by T-T.N at 2012-03-14 04:42 x
今度、神楽坂でロケしよう!
モデルさん連れて。(^.^)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-14 07:04
■T-T.Nさん

鞄持ち&レフ板係します(笑)
T-T.Nさんならかっこよく撮るんだろうなぁ。