S H O P H O T O

業務連絡


c0189533_10484087.jpg
肴町五合

神楽坂で女子カメラ選手権
こういう被写体を選んだ時点でだめだと思った
(梅とかケーキとか一枚もない笑)

お題に向かってひたすら努力しても、個性とは出てしまうものなのかも
(だから意外と個性は追求しなくていいのかも)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-03-11 11:16 | | Comments(24)
Commented by limecafe at 2012-03-11 13:06
昨日は、お疲れ様でした~!
飲み会写真が続いてますねぇ。
お酒、飲めないのに・・・^^。
完全復活目指し、頑張って治してくださいね~!
街撮り写真も楽しみにしてま~す^^。
Commented by carl_smoky_dx at 2012-03-11 13:59
この会社の業務ってなんなんでしょうね?(笑)
昨日は、リハビリ中なのにご案内いただいて、ありがとうごさいました。

でもって、写真の個性って、カメラ構える前からあるんだなぁって実感しました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-11 15:08
■JINさんへ

昨日はありがとうございます!

こんなに飲み会続きなのは、人生初です(笑)
一生分遊んでおこうと重苦しいますヽ(^0^)ノ

街撮り、全ボツかも。
撮り直しに行こうかな(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-11 16:50
■トール王子

タイトルお借りました。
ブログをアップするだけの、簡単なお仕事ですww

こちらこそありがとうございました。
王子面白すぎです。
源氏名は王子で決定ですね(笑)

あれだけ女子カメラを熱く語っておきながら。
女子カメラ難しすぎ(≧∀≦)ワロタ!
Commented by cotti6102 at 2012-03-11 17:09
なるほど・・・
いえてるなぁ~
Commented by sho-m1228 at 2012-03-11 17:16
■cottiさんへ

以前山岳写真家の方が、「個性は勝手に出る(から意識しなくてもいい)」というようなことおっしゃってました。

同じ日に同じとこ行っても、アップしてる写真みんな違います。
見えてるものが違うんですね~。
Commented by mafia-s at 2012-03-11 19:56
先週、自分の誕生日祝いで奥様と  か  い  て  ん 寿司に行きました。
ノドグロ、サクラマス、鰻の白焼き、酢漬けでない〆鯖・・・非日常!!!(^_-)-☆???

来週はホワイトデーです
Commented by sneijder10 at 2012-03-11 20:34
昨日はお疲れ様でした~
一ヶ月以上カメラの電源入れてなかったので不安でしたが、
かなり楽しめました♪
まだ完治されていないのにいろいろご案内ありがとうございました!

見ていてほんわか癒される刺身のお写真ですね♪
ってそんなわけあるかいっ!(笑)
Commented by ミト at 2012-03-11 20:45 x
なぜこれを選手権のエントリー写真にしたのかが
気になって仕方ありません(笑)

昨日はありがとうございました!
御足の方は負荷かかりすぎてませんか?
SHOさんのおかげで憧れの神楽坂を堪能することができました^^
王子トークも堪能されたようでなによりです(笑)

お刺身美味かったですが、自分はやはり塩辛が一番かと。
メニューに銀シャリあったので頼めばよかったです・・・
白子頼むのも忘れてました・・・
みなさんのトークが楽しすぎたせいでしょうか(笑)
Commented by りこ at 2012-03-11 22:06 x
お疲れ様でした!

わ!SHOさんの写真めっちゃ女子カメラ・・・って、え?これ・・・が。

なんか、もしかしたら勝てるんじゃなかろうかと奇跡を信じたくなりました~
Commented by 常吉 at 2012-03-11 22:30 x
もうカツオがあるんですね。美味そ~う
ところで鮎並ってなんですか?
Commented by sho-m1228 at 2012-03-11 22:54
■mafia師匠

お誕生日おめでとうございました!
師匠は怪我なくよい一年になりますように!

お寿司いいですね~。
私も誘ってください(笑)

ホワイトд忘れてました。
楽しみです!!
Commented by sho-m1228 at 2012-03-11 22:56
■すなちゃん

・・・毒舌健在ですやん(笑)

すなちゃんは色んなとこよく撮ってるよね。
感心しました。
でも一番好きなすなちゃんの写真は、五合で王子だったかミトさんに撮られてた、
ダークサイドに堕ちたすなちゃんの写真ですww
Commented by sho-m1228 at 2012-03-11 23:01
■ミトさんへ

確かに。
何でこれ選んだんだろう。
きっと霊の仕業です。
「気のせいですからーーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*」
王子トーク、すごかったねワロタ!

銀シャリも白子も美味しそうだったね。
いつかまたここで女子カメラ選手権ミーティングしましょうw
Commented by sho-m1228 at 2012-03-11 23:04
■りこさん

ちょwwこれ・・・が、ってwww
りこさんとタイマン張れるのは(最近スケバン刑事の読みすぎで日本語おかしいです)、王子ぐらいですね
うpプリーズ(^ρ^)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-11 23:06
■常さま

お刺身おいしかったです!

鮎並、メンバーの誰かが「アイナメ」って言ってました。
信用できなかったので(笑)家で調べたら、やはりアイナメでした(笑)
Commented by sachi-camera at 2012-03-12 00:08
写真を見るや否や「これいい!!」「そしてこんなお刺身食べたい!」って思った私もだめですね(苦笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-12 00:12
■sachiさん

(笑)
女子カメラ道、いかに難しいかがよく分かりました(笑)
sachiさんもそういう意味では女子カメラ選手権参加資格ありありです(笑)
Commented by ネコ(↑) at 2012-03-12 03:03 x
刺身食いたい(・∀・)
女子カメラというテーマで刺身をチョイスする時点で世界屈指の個性であるのでむしろ若干抑え気味でちょうどよいと思われまする(^∀^♪

次回は参加したいッス。乙女チックさは超高校級の自分なら!
Commented by sho-m1228 at 2012-03-12 07:12
■ネコ男爵

なんでこれを選んだのか皆目わかりません(笑)
というか~!
100%女子カメラ出来てる人いない?と思われ。
みんな自分の写真になってる・・・(笑)

ネコ男爵なら優勝できてたかも?しれませぬ?
ただ、テキストが毎回個性あふれており会社で読むときわめて危険であるといえよう。
Commented by oikawa_12y at 2012-03-12 13:03
>神楽坂で女子カメラ選手権
>こういう被写体を選んだ時点でだめだと思った

女子カメラには、虫の写真が良いと思います。
Commented by haseohaseo at 2012-03-12 20:52
僕、刺身写真大好きです
あと、あんかけパスタとかブロンコビリーとか・・

ヤヴァヤヴァですw
Commented by sho-m1228 at 2012-03-13 00:03
■oikawaさんへ

虫の写真いいんですが、天才といわれる虫カメラマンがいまして、
私の出番はないんですのよ(^∀^;
Commented by sho-m1228 at 2012-03-13 00:05
■haseoさん!

ありがとうございます(^0^)
名古屋行ったら絶対行きます、ブロンコビリーとかあんかけパスタ。
「手前味噌」「こっちかめ」友人からいただきましたが、激烈に美味でした!