S H O P H O T O

ノンアルコール飲み会

c0189533_6134869.jpg


昨日はノンアルコール飲み会
実は私は、ほとんど飲めませんww

怪我してスキーに対するモチベーション下がってましたが、
おかげさまで少し上がりました
ありがとー

写真はもつよし、2人で4000円
素晴らしいすぎる

今気付いたけど、東京雪降ってる・・・
何回目の雪?
今年は多かったね
[PR]
by sho-m1228 | 2012-03-10 06:14 | | Comments(10)
Commented by sakusaku_fukafu at 2012-03-10 07:22 x
わー。
美味しそう。
いま栃木の鹿沼に仕事で向かう途中ですが、もう腹が減ってきました。
旨いものをいっぱい食べて体力つけて下さい。
食は全ての源ですから(^^)
Commented by cotti6102 at 2012-03-10 09:21
うまそぉ~~~~
居酒屋、、、久しく行ってません、、、、
Commented by sho-m1228 at 2012-03-10 15:55
■fukafukaさんへ

お仕事おつかれさまです。
ここの居酒屋さんおいしいんです。
ボリュームもあってお気に入りです。

たくさん食べて元気になります(*^o^*)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-10 15:56
■cottiさんへ

ここ、安くておいしいんです。
居酒屋さんは色んなのがあるので、飲めないけど大好きです(*゚▽゚)ノ
Commented by teko-0411 at 2012-03-10 16:17
SHOさん、こんにちは!
しばらくご無沙汰していましたが、お元気そうで何よりです。

SHOさん、アルコール飲めないんですねー。
めっちゃ飲めそうなイメージが・・・(すみません!笑)

それにしても、飲み会のタイトルがいちいち面白すぎ(笑)
しかも、普通の人があまり体験できないようなモノばかりなのが、スゴイ!!!
Commented by 晴れあめ at 2012-03-10 20:14 x
へえ~SHOさん飲めなかったんですか、以外です^^
モチベーション落とす時はどん底まで落としてみたら?スゴク新鮮な気持ちになれるかもね^^
審査発表ドキドキです。
Commented by sho-m1228 at 2012-03-10 22:49
■tekoちゃん

こちらこそご無沙汰してました。
皆さんのお陰で元気です(^0^)

お酒めっちゃ弱いんですよ、ビールは5センチ飲んだら真っ赤になります(笑)
来世は酒豪に生まれたいです。

今日は普通の飲み会でした(またソフトドリンクで)
「写真飲み会」
Commented by sho-m1228 at 2012-03-10 22:51
■晴れあめさんへ

そうなんですよー、お酒飲めないんです、ヘタレです(笑)

そうですね、モチベーションの下降も自然なことなので、そのままでもいいかもしれませんね。
審査発表いけるかもしれないしいけないかもしれない、分かりません、ドキドキですね。
Commented by ネコ(↑) at 2012-03-11 03:39 x
あ~いいなぁ。居酒屋行きたいッス。
アルコール、口当たりのいいのならある程度大丈夫ですよね?
自分は「人は吐いて強くなる」と学生のときに仕込まれました。

滑れないうちにい~っぱい気持ちをためておきましょうぜ。
一日一日完治に近づいているのです(^∀^
Commented by sho-m1228 at 2012-03-11 10:17
■ネコ男爵

甘くてアルコール分3%以下でないと飲めません(笑)
努力しましたが諦めましたww
さすが入院暦3回のネコ男爵、お言葉ありがたく頂戴しますぜ(^∀^

昨日来ればよかったのに。
自転車たくさんありましたよ~!