S H O P H O T O

加圧飲み会


c0189533_0405245.jpg

青いナポリ

「早すぎるのでは?」という皆さんの心配をよそに加圧ジムに通ってまして(笑)、そこの飲み会

いくら近所の人が多いからって、
同じマンションの住民が3人いたのにはウケた

モリモリ食べて治します(´∀`)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-03-04 00:44 | ひと | Comments(12)
Commented by ミト at 2012-03-04 00:59 x
加圧飲み会って!
なんかの圧力加えながら飲むんですか?(笑)

世界は広いですが、世間は狭いですねw

この明るさと色はどうやったら出せるのです??
Commented by sho-m1228 at 2012-03-04 01:20
■ミトさん

約数名、トレーナーに何らかの圧力を加えながら飲んでました(笑)

そうなんですよねー、
どこでもドアが欲しいくらい広い世界ですが、使ってるのはごく一部なんですよね、
なんか不思議です。

シグマF1.4 50mmで、+1.67補正、色温度2800k、
デジタル様様ですww
Commented by sneijder10 at 2012-03-04 06:34
ホントにSHOさんはドMなんですね(^_^;)
でも、モリモリ食べて治すのは賛成です

このお店の前はチャリンコで何度も通りましたが、
結局行けずじまいでした。
夜のライトアップがいい感じですよね~
料理は美味しいんですか?
Commented by sho-m1228 at 2012-03-04 07:39
■すなちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

MだけどドMではありませんw

あれっ、てっきりすなちゃん御用達だったのかと思ってた。
ライトアップはめちゃくちゃいいですね。
春のオープンテラス、夜の桜もいいそうです。
パスタおいしかったですよー。

心なしか、すなちゃん、毒抜けてきたね(´∀`)
Commented by 晴れあめ at 2012-03-04 19:51 x
お洒落なお店ですね、こんなお店で飲んでみたい。
外食といったらラーメン屋か定食屋ばっかりです^^;
Commented by sho-m1228 at 2012-03-04 20:17
■晴れあめさんへ

東京来たら行きましょー。
私はむら重に行きたいです(笑)
Commented by KOS at 2012-03-04 23:32 x
〇〇より美味しそうです・・・(笑)都会が羨ましいです。(笑)
過去に、仕事でクレーム処理した会社が、私のマンションの下の階にあった事がありますが、その時は世間が狭いわけぢゃなく、運が無かっただけでした(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-04 23:55
■KOSさんへ

○○の方が羨ましいです、間違いないです(笑)

その事件、すごいですね。
そんなことあったら、心の平穏保てません(笑)
Commented by oikawa_12y at 2012-03-05 03:33
牛のほほ肉赤ワイン煮込み、1900円は食べましたか?
それを食べてみたいです。あと、スパゲティーミートソースは、眼乳にありましたか。
Commented by りこ at 2012-03-05 20:26 x
あれ?
私・・・ジムに通い始めて7か月。
今だにお友達ゼロなんですけどー!
私のストイックな雰囲気が寄せ付けない感を出しているからでしょうかね・・・!

って言うか、三人加圧通っているなんて、“マッスルマンション”ですね~
Commented by sho-m1228 at 2012-03-05 20:44
■oikawaさんへ

牛のほほ肉赤ワイン煮込み1900円食べてないです(笑)
名前が既に魅力的ですよね(笑)

スパゲティーミートソースではなく、なんかおしゃれなパスタが出てきました。
写真撮ってばかりだったので、よく覚えてません(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-05 20:46
■りこさん

ひょっとしてGOLD GYMですか?
だったら納得です(≧▽≦)

今日マッスルマンションで加圧に通ってらっしゃる方とバッタリ会いました。
ウケました。